大きなお尻のリラちゃん。

昨日のリラちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れ!
『リラちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
『リラちゃん』なっ。何ですか?
『スタマリ』気のせいじゃないと思うんですけど・・
『リラちゃん』何?
『スタマリ』朝来た時から思ってたんだけど・・
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』日に焼けた?
『リラちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! わかります?
『スタマリ』わかりますって・・わかるよ。
『リラちゃん』そうか・・
『スタマリ』どっか行ってきたの?
『リラちゃん』いえ・・
『スタマリ』そんなに焼けるか?
『リラちゃん』家のベランダで焼いたんです。
『スタマリ』!( ̄∇ ̄ ;) マジで?
『リラちゃん』はぃ。
『スタマリ』思いっきり裸?
『リラちゃん』まぁ〜 ほとんど。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おいおい・・周りに迷惑だろ?
『リラちゃん』そうだと思って、ヤバい所は隠しましたよ。
『スタマリ』おいおい・・突っ込めよ。
『リラちゃん』だって、そうかなと思ったんだもん!
『スタマリ』ヤバい所って、全体的に綺麗に日に焼けてるけど?
『リラちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『リラちゃん』嬉しいイ〜〜
『スタマリ』乳首とか隠した?
『リラちゃん』もちろん! 隠さないと黒くなっちゃうもん!
『スタマリ』どれ・・見ててみろ?
『リラちゃん』ほら・・
『スタマリ』本当だ、でもリラちゃんの乳首は綺麗だねぇ〜
『リラちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!色も形も綺麗。
『リラちゃん』嬉しいイ〜
『スタマリ』・・・っておい!
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』普通に乳首見せるなよ。冗談だよ、冗談。
『リラちゃん』本気かと思ったし、スタマリさんなら何とも思わないから。
『スタマリ』どうせ爺だからな。
『リラちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』さてと、後で大きなお尻のパンツを撮らせてね?
『リラちゃん』今日の可愛いパンツなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『リラちゃん』はい! これです。
『スタマリ』へぇ〜〜〜っておい!
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』普通にスカート脱いでパンツ見せるなよ。
『リラちゃん』だって可愛いパンツなんだもん!
『スタマリ』そう言う問題じゃないだろ・・ボソッ・・
『リラちゃん』あのぉ・・
『スタマリ』何?
『リラちゃん』実は・・実は下の毛が薄いんです。
『スタマリ』はぁ? 何で?
『リラちゃん』剃ってしまいました。
『スタマリ』何で?
『リラちゃん』暑かったから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 下の毛が無くなると涼しいのか?
『リラちゃん』何か、そう思っちゃったんですよねぇ〜
『スタマリ』前々から少し天然だとは思ってたけど、ここまで凄いとは・・
『リラちゃん』だから、本当はもっとスケジュール出したかったのに、出せなかった。
『スタマリ』今は平気なの?
『リラちゃん』はい。ずいぶん伸びてきたし。
『スタマリ』そんな簡単に伸びるか?
『リラちゃん』思いっきり頑張って生やしましたよ。
『スタマリ』何を頑張れば生えてくるんだよ・・ボソッ・・
『リラちゃん』気持ちです。
『スタマリ』・・・
『リラちゃん』ちょっと見て下さいよ。
『スタマリ』(-.-)フ どれどれ
『リラちゃん』どうせすか?
『スタマリ』あれだね・・
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』リラちゃんのマOコって形が綺麗だね?
『リラちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! それお客様に言われるんですよぉ〜
『スタマリ』やっぱり?
『リラちゃん』はい! 綺麗だって。
『スタマリ』結構使ってるのに、使ってないような形だしなぁ〜
『リラちゃん』ここ何年も使ってないから、元に戻ったんだと思いますよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 戻るわけねぇだろうが!
『リラちゃん』本当に戻ったんです・・ボソッ・・
『スタマリ』と言うのは置いといて。(`□´) コラッ!
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』何ですかじゃないだろ?
『リラちゃん』(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
『スタマリ』この状況をみろ!
『リラちゃん』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』片方はパンツ脱いでて、片方はしゃがんで、股間を見てるんだぞ?
『リラちゃん』はぁ。
『スタマリ』早く会話に突っ込めと言うより、パンツ脱ぐんじゃねぇよ。
『リラちゃん』サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
『スタマリ』久々にあっても凄い天然だな・・ボソッ・・
『リラちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜