何しに来てる?

今日も結衣ちゃんと事務所で会話をしていました。(笑)

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れ!
『結衣ちゃん』お疲れ様でしたぁ・・
『スタマリ』今日も絶好調だったか?
『結衣ちゃん』何か・・何かヤバい。
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』最近の私って、何かオナニーしにスタジオに来てない?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『結衣ちゃん』それも、今日もO回もいっちゃったし。
『スタマリ』お前・・
『結衣ちゃん』何?
『スタマリ』毎回言うけど、いった回数を報告するな!
『結衣ちゃん』だって、だって凄いんだもん!
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』ほら・・まだこんなに濡れてるし。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『結衣ちゃん』凄くない?
『スタマリ』凄くないというより、いちいち見せるんじゃねぇよ!
『結衣ちゃん』だって凄いんだもん!
『スタマリ』そんな事してるから、スタジオでお尻出して、何をしてるんだろって言われるんだぞ?
『結衣ちゃん』写真撮るからでしょう?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ だって面白かったから。
『結衣ちゃん』でも・・でも何か凄く楽しいんですけど。
『スタマリ』何が?
『結衣ちゃん』だって毎日抜きに来ましたって感じじゃない?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前は男かよ・・ぼそっ・・
『結衣ちゃん』ガチに一人でやりに来ましたって・・てきな感じ?
『スタマリ』前から思っていたけど・・アホだろ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』ねっ? ヤバくない?
『スタマリ』オナニーだけじゃなくて、飯食べに来てるんだろ?
『結衣ちゃん』確かに・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『結衣ちゃん』なっ。何? 何か変な事を言った?
『スタマリ』お前・・マジでアホだろ・・
『結衣ちゃん』だって本当にご飯食べて、オナニーしてるだけなんだもん!
『スタマリ』受付もしてるだろ?
『結衣ちゃん』あっ。そうだよね? 私受付してるもんねぇ〜
『スタマリ』納得したのかよ・・ボソッ・・
『結衣ちゃん』あれ・・今度・・私何時だっけ?
『スタマリ』日曜日。
『結衣ちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』どうした?
『結衣ちゃん』それまでオナニー我慢しようっと!
『スタマリ』一日だけだかい!
『結衣ちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜