瑠奈ちゃん完売です

今日は瑠奈ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『瑠奈ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『瑠奈ちゃん』車は大丈夫でした?
『スタマリ』大丈夫だった。駐車禁止されなくて良かったよぉ〜
『瑠奈ちゃん』その辺に路上駐車なんて信じられないですよ。
『スタマリ』だって遅刻しそうだったから・・ボソッ・・ 
『瑠奈ちゃん』良かったですね?
『スタマリ』うっ。うん!
『瑠奈ちゃん』あのぉ・・
『スタマリ』何?
『瑠奈ちゃん』今週の日曜日って出ても良いですか?
『スタマリ』今週?
『瑠奈ちゃん』ダメなら良いですよ、急に暇になっちゃってぇ〜
『スタマリ』出ても大丈夫だよ。
『瑠奈ちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 今日メルマガ流す日だから。
『瑠奈ちゃん』良かったぁ〜
『スタマリ』だったらパンチラ撮って宣伝するか?
『瑠奈ちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『瑠奈ちゃん』私・・私、今日のパンツは透け透けじゃいんですけどぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんな事かよ!
『瑠奈ちゃん』だって・・
『スタマリ』透け透けじゃないパンツなんて、珍しいね?
『瑠奈ちゃん』でも凄く可愛いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 脱いで!
『瑠奈ちゃん』全部?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 全部じゃねぇよ。
『瑠奈ちゃん』あっ。パンツ見せるのね。
『スタマリ』そうそう・・・さっさと撮るよ。
『瑠奈ちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『瑠奈ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』瑠奈ちゃん・・可愛いと言うより派手だな?
『瑠奈ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『瑠奈ちゃん』何処が?
『スタマリ』何処がって・・見ればわかるだろ・・ボソッ・・
『瑠奈ちゃん』普通だと思うんですけど。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

と宣伝するために撮ったパンチラ、宣伝する前に速攻で予約が完売です。
次回の瑠奈ちゃんのスケジュール、今の所分かっているのは20日の平日に
出す予定です。 スケジュールが上がりましたら皆様のご予約お待ちしております。