OP解禁?

今日はスタジオで仕事をしていると、のぞみちゃんからメールが届きました。


ピロロ〜♪

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何々・・可能なOPを増やしたい?

『スタマリ』処女なんだから、増やせないだろ・・

するとまたまた・・メールが・・

『スタマリ』スケベなOPを・・違った! 全てのOPをOKにしてくれ?

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ しょ! 処女を捨てたのか? 直ぐに電話してくれと・・

そして数分後・・・

プルルルル〜

『スタマリ』処女をすてたのか!!!!!!??
『のぞみちゃん』いぇ。 捨ててないです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ だったら処女なんだから、バOブのOPは無理だろう?
『のぞみちゃん』だって練習したんです。
『スタマリ』はぁ???? 練習した?
『のぞみちゃん』はい!
『スタマリ』何を?
『のぞみちゃん』バOブを入れてみました。
『スタマリ』最後まで?
『のぞみちゃん』うん!
『スタマリ』痛く無かった?
『のぞみちゃん』うん!
『スタマリ』血とか出なかった?
『のぞみちゃん』良く分からなかったけど・・
『スタマリ』でも、練習って・・
『のぞみちゃん』だって・・
『スタマリ』それ練習じゃなくて、バOブを突っ込んで見たかっただけなんだろ?
『のぞみちゃん』はぃ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ はいって・・
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』それで気持が良かったのか?
『のぞみちゃん』うん!
『スタマリ』うんって・・
『のぞみちゃん』だからOPを解禁しても良いです。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『のぞみちゃん』ダメですか?
『スタマリ』ダメじゃないけど・・これ・・処女モデルじゃないよね?
『のぞみちゃん』さぁ?
『スタマリ』男と絡んだ事ないけど、バOブを入れたら処女じゃないよな・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』良く分からないです・・
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 相変わらずの不思議ちゃんだ・・ボソッ・・

OPが解禁になった、のぞみちゃん、来週の木・金とスケジュールをアップする予定です。

是非。