21日急きょ出ます。

今日はメルモちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『メルモちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『メルモちゃん』ふぅ〜 お腹空いた・・
『スタマリ』お菓子でも食べな。
『メルモちゃん』もう食べてまつ・・( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』この後は仕事なのか?
『メルモちゃん』そうだよ。
『スタマリ』しかし毎日良く働くよなぁ〜
『メルモちゃん』そんな事ないよ。 (个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『メルモちゃん』金髪に染め直したって、良く染まってるじゃん!
『スタマリ』そう?
『メルモちゃん』うん! 何時から金髪にしてるの?
『スタマリ』高校の時から。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ アンタは三橋かい!
『スタマリ』ほぉ〜 良く、今日から俺はの漫画を知ってるねぇ〜
『メルモちゃん』漫画好きだからね。
『スタマリ』へぇ〜
『メルモちゃん』所で土曜日ってどう?
『スタマリ』来週の?
『メルモちゃん』今週。
『スタマリ』えっ?
『メルモちゃん』急に昼から時間が空いちゃってさぁ〜
『スタマリ』マジで?
『メルモちゃん』ダメなら良いよ。
『スタマリ』全然OKだよ。
『メルモちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『メルモちゃん』それなら、今日もブログを書こうかなぁ〜
『スタマリ』仕事で忙しいんだろ?
『メルモちゃん』スタマリ書いて欲しいんでしょう?
『スタマリ』まぁ〜 そう言われれば・・
『メルモちゃん』書こうかなぁ・・
『スタマリ』ブログを書くより・・
『メルモちゃん』何?
『スタマリ』毎回シーツを汚すから、洗濯してくれ。
『メルモちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 
『スタマリ』そんなに出る物か?
『メルモちゃん』しょうがないじゃん!
『スタマリ』しょうがない事か?
『メルモちゃん』しょうがない事です・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)

と言う事で、21日急きょ出ますよ。 是非!