今日はメルモちゃんが書いてくれました。

今日は撮影が終わるとメルモちゃんが・・

『メルモちゃん』スタマリぃ〜 今日は私がブログを書いてあげるよぉ〜
『スタマリ』マジで?
『メルモちゃん』ダメ?
『スタマリ』メルモちゃんが書いてくれれば、スタマリ飲めるからお願いします。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』何か?
『メルモちゃん』あのねぇ・・
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『メルモちゃん』今日のお客さんもそうだけど・
『スタマリ』はぁ。
『メルモちゃん』前から言われてたんですけど・・
『スタマリ』はぁ。
『メルモちゃん』あの・・受付の金髪さんって、普段は何をしてるのって聞かれるんですけどぉ〜
『スタマリ』・・・
『メルモちゃん』どう答えれば良いか、凄く悩むんですけど?
『スタマリ』スタマリも最近、自分は何をしているのか悩んでます。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ マジで?
『スタマリ』毎日夕方から飲んでるし。
『メルモちゃん』それも良く言われます・・
『スタマリ』酔っぱらうと、毎日ワンコの写真をツイッターでアップしてるし。
『メルモちゃん』それも良く言われるよ・・
『スタマリ』マジで?
『メルモちゃん』うん! 結構見てる人多いよ。
『スタマリ』そうなのか・・
『メルモちゃん』飼い主にしなくてワンコは可愛いけどね。
『スタマリ』・・・
『メルモちゃん』どうしたん?
『スタマリ』今度聞かれたら、スタマリは自由人と答えておきなさい。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 単なる我が儘なオッサンやん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

そう言うくだりが合って、メルモちゃんが書いてくれました。



みなさんお久しぶりです〜\(^o^)/
メルモでございます♪

今日ゎめちゃ久しぶりにスタジオ来ましたぁー
やっぱ撮影は楽しーにゃーン(^_^)
メルモさんほんとは撮られるのって苦手なんですケドね、撮影マジで楽しいっす♪
最初は死ぬほど緊張してしまうのよ。
だーけーどー
一枚ずつ服を脱ぐたびに緊張がどんどんなくなって

最終的にはドEROメルモに変身するってゆーねw
やっぱあたし服が嫌いみたい♪笑

あとでツイートもしとくょン♪
スタマリのフォローんとこににわたし居るンで探してみてくださいー

そして今金髪スタマリのPCから直接書いてます♪

本職が忙しくてなかなかスケジュール出せなくて↓
月2くらいのペースでしか来れてないチェン(-"-)
ほんとはもっと来たいのにー

今日はリクエストしていただいたので頑張って本職を調整して来たのだ♪
リクエストには無理してでもお応えしていきたいと思っておりますヽ(^o^)丿



ところで



今日は金髪鶏ガラ野郎にも



あっ

ウソウソw

金髪の素敵な社長サンにも



超久々に会ったけど・・・・・・



やはり悪人だった。(ぇ



顔が。(ぇ



なんかネックレスもピッカピカのゴールドに切り替わっててw
絶対上野あたりでおかしなク○リ売りさばいてるってw

そう思ってるのはわたくしメルモだけではないはず!!

そう、そこの君っ!!!

君も前々からそう思っていただろ!?



だってね、毎回だいたいのお客さまに言われるわけですよ。

「あの金髪の方は普段何してるんですかね?」

って。



だよねー


気になるよねーーー

だってTwitter見てもお酒飲んでるかワンコと戯れてるかでしょ



てことで教えてください、スタマリさん。

あなたは本当は何者なのですか?w


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

メルモちゃんからのリクエストなのでお応えします。

はぃ。


スタマリ



伊達直人です。


・・・・


・・・・・


最近・・・

デルモ・


いぇ・・


モデルさんに絡みづらいと虐げられてます。

(TωT)ブヒー

明日も朝から頑張ります。


メルモちゃん


このブログの通りの女の子です。

凄い気配りの出来る女の子です。

折角来て頂いたので、楽しんで帰って頂こうと・・

撮影が終わっても一生懸命に楽しんで帰って貰おうと言う姿勢が出てます。

事務所ではスタマリ・・

ネットでエロ画像見ているんですが。

嘘。

適当に仕事みたいな仕事してます。


はぃ。


だからリピーター率NO1なんだと思います。

一回撮ると嵌りますよ。

メルモワールドに嵌っちゃってくださいね。

スタマリ、絡みづらいけど、嘘は言いません。

是非!