渚ちゃんスケジュール追加です。

ずっとわからなかったんです。

はぃ。

モデルさんに協力して貰って、毎回パンチラ撮ってるんですが。

適当に撮ってるせいか。

いゃいゃ。

適当ではないけど・・・10秒くらいで撮ってるから適当かも・・・ボソッ・・

顔を撮らないでパンツばっかり撮ってるので、数日後確認すると誰だかわからない時があります。

ずっと誰なのか考えていたんです。

やっとわかりました。

渚ちゃんでした。

どうしてわかったかって?

お尻の形です。

嘘。

日付を確認して、その日に誰が出てたのかでわかりました。

今度からパンツだけじゃなくて、誰だかわかるように顔も撮っておかないと。

渚ちゃん、来週の平日にスケジュールを出しましたので、是非。

笑顔がとってもキュートですよ。