久々のまりなちゃん。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』( ̄○ ̄)/ お疲れっす!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』久々のお仕事だから疲れたろ?
『まりなちゃん』O回も行っちゃったかね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』何々?
『スタマリ』回数を聞いてるんじゃねぇんだよ。
『まりなちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』アホ・・
『まりなちゃん』馬鹿はスタマリでしょう。
『スタマリ』馬鹿じゃなくてアホって言ったんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿で思い出した。
『スタマリ』何だよ、馬鹿で思いだしたって・・
『まりなちゃん』お客さん、皆に復活ありがとうって言われて、勝手に決めないでよ。
『スタマリ』復活じゃねぇよな?
『まりなちゃん』そうよ。
『スタマリ』復活って言うのは辞めた子で、辞めてないんだから、普通にスケジュール出してるだけだもんな?
『まりなちゃん』そっ。それもちょっと・・
『スタマリ』何か文句でも?
『まりなちゃん』だって何時までやるか決めてないし。
『スタマリ』決めるからダメなんだよ。
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』適当にやっとけ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ スタマリみたいに適当な性格じゃないんですけど・・
『スタマリ』そう言えば、ブログに沢山コメント書かれてたよ。
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ マジで?
『スタマリ』うん! スタマリ一人一人にコメント書くの面倒くさいから、最後にありがとうって書いておいたよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 でも嬉しい・・・
『スタマリ』だろ? 皆まりなちゃんを心配してるんだよ。
『まりなちゃん』私も、後でコメント書いておこうかな?
『スタマリ』コメント書くなら、自分のクリトリスでも書いとけ。
『まりなちゃん』そうする。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうするのかい!
『まりなちゃん』嘘よ・・嘘・・
『スタマリ』でっ? 来週出るか?
『まりなちゃん』だから、忙しいんだって。
『スタマリ』何時まで仕事してるんだよ?
『まりなちゃん』18時頃までかな・・
『スタマリ』だったら19時からリクエストだけ出るとかさぁ〜
『まりなちゃん』それも良いかな・・
『スタマリ』そうじゃ無ければ、19時から2枠だけ出すとか・・
『まりなちゃん』でもなぁ〜 毎日疲れて、貴重な睡眠時間が無くなるしなぁ〜
『スタマリ』貴重なオナニー時間の間違えだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』まぁ〜 その時間も入ってるけどさぁ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前・・久々に来ても相変わらずだなぁ・・
『まりなちゃん』長く仕事してると、スタマリに似てくるんだな・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 最後にパンチラ撮って帰れ。
『まりなちゃん』宣材撮り直してよぉ〜
『スタマリ』今度な。
『まりなちゃん』今、今・・
『スタマリ』仕事終わった後だと、顔が疲れてるだろ?
『まりなちゃん』私は仕事を終えた後の方が、顔が良いのよ。
『スタマリ』行った顔だからか?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』(,_’) ドテッ うんって・・
『まりなちゃん』ちょっと火照った顔で良くない?
『スタマリ』今度、今度撮るから。
『まりなちゃん』えぇ〜 スタマリ面倒くさいんでしょう?
『スタマリ』はい!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 酷い・・
『スタマリ』最近毎日朝から深夜まで仕事してて、疲れてるんだよぉ〜
『まりなちゃん』仕事してない癖に・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) ほら・・ケツ出せ・
『まりなちゃん』顔も撮って!
『スタマリ』だってブログにアップするだけだよ。
『まりなちゃん』顔も・・今の顔の方が可愛いでしょう?
『スタマリ』可愛いけど・・・
『まりなちゃん』顔も撮って!
『スタマリ』わかった・・今日はケツだけアップで、今度出る時に新着情報にアップしてやるよ。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! その代わりデジカメで撮ったやつな。
『まりなちゃん』良いよ、良いよ。スタマリはデジカメの方が上手だからね。
『スタマリ』ほっとけ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』一ヶ月に1回とか、リクエストとか、その位のペースで良いから出ろよ。
『まりなちゃん』(@^∇^@) はぁーい