今日は若葉ちゃんのパンチラショットです

今日は若葉ちゃんと事務所で会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『若葉ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』早めに来たなら、スタマリの携帯に電話をくれれば良かったのにぃ〜
『若葉ちゃん』だってスタジオにいると思ってたから。
『スタマリ』家でワンコと遊んでまちた。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 仕事してください。
『スタマリ』さっきまで家で仕事をしてたんです・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』それより写真を換えてくれって、意味がわからなかったんだけど?
『若葉ちゃん』いゃ、自分で撮った写真が宣材に使えるなら、使って欲しいと思って。
『スタマリ』友達に撮って貰ったんだろ?
『若葉ちゃん』はい!
『スタマリ』デジカメ? 一眼レフ?
『若葉ちゃん』これです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『若葉ちゃん』私のiPhoneっで撮った写真じゃダメですか?
『スタマリ』お前・・相変わらず舐めてるだろ?
『若葉ちゃん』何で?
『スタマリ』写メを宣材に使える訳ないだろうが!
『若葉ちゃん』だったら、今度宣材を撮り直してぇ〜
『スタマリ』・・・・
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』宣材は今度撮ってやるけど、取りあえずパンチラ撮らせろ。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか?
『スタマリ』最近ブログでモデルさんのパンチラを毎日アップしてるから。
『若葉ちゃん』変態。
『スタマリ』変態は若葉ちゃんだろ?
『若葉ちゃん』あっ。ごめんなさい。スタマリさんは普通でしたね?
『スタマリ』普通って言葉が一番傷つくんだから、普通って言うなよ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』えぇ〜 でもパンチラかぁ〜
『スタマリ』1分で終わるよ。
『若葉ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも聞いて?
『若葉ちゃん』何?
『スタマリ』色んなモデルさんにも同じ事を言って撮ってるんだけど、最後に撮り終えたら・・・
『若葉ちゃん』何???
『スタマリ』もう終わっちゃったんですかって言われるスタマリ、何か変じゃねぇ?
『若葉ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』だろ?
『若葉ちゃん』うん!
『スタマリ』女の子って難しいよなぁ・・ボソッ・・