ボブ。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』さてと・・・写真を撮るぞ!
『まりなちゃん』宣材を換えるの?
『スタマリ』ブログにアップするパンチラ。
『まりなちゃん』髪の毛をボブにしたから宣材換えようよ?
『スタマリ』辞めないって言えば、一眼レフで撮るけど。
『まりなちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ リクエストだけ出ようかな・・
『スタマリ』お前・・何か嘘っぽい。
『まりなちゃん』考え中なんだって!
『スタマリ』辞めるの止めなよ。 ボブ・・凄く可愛いもん!
『まりなちゃん』今日のお客さんも皆、スタマリと同じ事を言うのよねぇ〜
『スタマリ』だろ? こんなに可愛いとは思わなかったもん!
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 何か凄く新鮮。
『まりなちゃん』お客さんも言ってた・・ボソッ・・
『スタマリ』可愛いからパンチラじゃなくて、オナニー撮らせろ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ ダメに決まってるでしょうが・・
『スタマリ』調子に乗せたらやるかと思って・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』ん〜
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』ボブの姿を撮って欲しいんだよね?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』あっ! お花を貰ったんだから、それで顔を隠して全体を撮ろう。
『まりなちゃん』おぉ〜 スタマリ頭が良いなぁ〜って馬鹿!
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』花で顔を隠したら、ボブが分からないだろ?
『スタマリ』・・・・な・る・ほ・ど・・
『まりなちゃん』後ろ姿で普通に撮ってよ。
『スタマリ』はぁ。
『まりなちゃん』良いよぉ〜 お花も撮ってね。
『スタマリ』うっ。うん! パシャ!
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』今度は前も向いて。
『まりなちゃん』(*^ ^* )V
『スタマリ』パシャ! パ・・・・・・
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何か・・何かお花を持ってると、本当に引退しちゃうみたいで・・
『まりなちゃん』本当だね。
『スタマリ』(T∇T) ウウウ まりな辞めるなぁ〜
『まりなちゃん』泣くな・泣くな・・
『スタマリ』辞める前に約束した、オナニー見せろぉ〜
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 約束した覚えありませんけど・・
『スタマリ』でも、この髪型も可愛いよなぁ〜
『まりなちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』引退するの勿体ないなぁ・・
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』会社の帰りに来ればいいのになぁ〜
『まりなちゃん)はぁ。
『スタマリ』一ヶ月に1回でも良いんだけどなぁ〜
『まりなちゃん』新人沢山入ってきてるから良いじゃん!
『スタマリ』そう言う問題じゃないんだよ。
『まりなちゃん』ちゃんと新人さんの名前を覚えてるの?
『スタマリ』スタマリが覚えられるわけないだろ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 威張って言う事じゃないですけど・・
『スタマリ』あれだな・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』普通に後ろ姿を撮ってもつまらないから、スカート持ちあえげてパンツ見せろ。
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ 本当にスケベなんだから。
『スタマリ』男ですから・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)