真理子ちゃんのブログ。

さっき職場で上司とこんな会話してました。




「ほら、ここめくってごらん!」




「え〜
今ですか??」




「そう。ちゃんと見てるか?」




「ん〜…」




「ほら、ここらへんもっとちゃんとみるといいよ」




「ここのことですか?」




「そう。ほら…ね……。」



「あっ!あぁ……。」




「もう少し深く突っ込めばちゃんとした反応が見れるかもしれないけどこれじゃな…」




「自分でやってるとよく分かんないんです…」




「……、そうだな。直に反応みたいか?」




「……コクン。」




「今度イッテみるか?!」




「え?」




「俺も一緒にイッテやってもいいぞ」




「…。」




「直に触れ合えばどう感じるのか反応がみれるだろ」





仕事の話ですがあまりに刺激的な内容だったのでついご報告(笑)