花音ちゃんのアルバイト。

皆さん今日もお疲れさまです。
仕事始めはお正月の雰囲気が名残惜しくなりますね(;_;)


でも花音は元旦から、バイトでした(´Д`)

コックさんみたいな格好して、イタリアンレストランでホールしてるんですけど、先月新しい社員の方が来ました。

話は噛み合わないし、料理提供のタイミングも合わないしで元旦も全然お店がまわらなくて(>_<)
社員さんの中で当たり前だった事が、うちの店舗では新しい事で、お互い焦ってしまいました。

でも、上司が変わって働きづらくなる事って、社会に出てからも必ずあると思います。

社会に出てからは、その程度の事で動揺してられないので、今から学んでおきたいですね!
そんな社会勉強の意味を込めて、アルバイトを続ける事1年。
他にも音楽関係の仕事と、メロディーズでの撮影の仕事があるので、あまり働けてないのですが、何事も学業に支障が出ない程度に頑張りたいですね(*´∀`*)


今年は今まで以上に、いつもバイタリティに溢れた人間でありたいと思います(`・ω・´)キリッ


以上、少しかたい話になってしまいましたが、花音でした\(^O^)/