攻防。

この間、まりなちゃんと事務所で会話をした時の話しです。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜〜
『スタマリ』お疲れぇ・・
『まりなちゃん』おいおいスタマリ、疲れた顔してるぞ。
『スタマリ』忙しかったから。
『まりなちゃん』まぁ〜 良い事じゃん!
『スタマリ』思い出した!
『まりなちゃん』何を?
『スタマリ』お前・・スタマリ酔ってたからアップしちゃったけど・・
『まりなちゃん』毎日酔ってるだろ?
『スタマリ』はぃって・・違う!
『まりなちゃん』だから何?
『スタマリ』辞めるって何だ?
『まりなちゃん』来年社会人になる事だし。
『スタマリ』スタマリだって社会人ですけど・
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』なぁなぁ・・一ヶ月・・いゃ、二ヶ月に一回でも良いわ。
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』やっぱり一ヶ月に2回だな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何、勝手に決めてるのよ。
『スタマリ』考えてみろ。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』社会人1年目はお金ないだろ?
『まりなちゃん』スタマリは何時もお金持ってないよねぇ〜
『スタマリ』そうそう、女子大生より金持って無くてよぉ〜って・・おい!
『まりなちゃん』一人ツッコミだ・・ボソッ・・
『スタマリ』社会人になったら服装も変わるし。
『まりなちゃん』そうだよねぇ〜
『スタマリ』会社帰りに数枠出せばいいんだよ。
『まりなちゃん』それも少しは考えたんだよねぇ〜
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』でもなぁ・・
『スタマリ』おっ。リクエストだけとか。
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』もしくは出る時だけHPにアップするとか。
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)?? それもありかな・・
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』でも辞め時ってあるし。
『スタマリ』サッカーのカズとかだって、何時までも現役だろ?
『まりなちゃん』例えがわかり辛いんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』これは、どうだ?
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』スタマリのチンOンも何時までも現役な訳よ。
『まりなちゃん』最近立たないって言ってるじゃん・・ボソッ・・
『スタマリ』(`□´) コラッ! 人生とは諦めない事だ!
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』綺麗な女の子に引退の文字はありません。
『まりなちゃん』でもなぁ・・何時までも続けられる仕事じゃないし。
『スタマリ』まりなちゃんは可愛いから大丈夫だって。
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』ふぅ〜 やっと話がまとまったな。
『まりなちゃん』全然まとまってませんけど。
『スタマリ』最後だから・・これが最後の手段だぞ。
『まりなちゃん』何よ?
『スタマリ』一回辞めて、社会人になったら、名前を変えて新人のマークつけてやる。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ マジで馬鹿なんだから・・
『スタマリ』社会人になったまりなちゃんを、お客さんだって撮りたいと思うよ。
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』オOニーしてるの見られるの好きだろ?
『まりなちゃん』まぁ・・
『スタマリ』じゃぁ〜 辞めないって事で話が落ち着きましたな。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』まりなに会いたいんだよ。
『まりなちゃん』辞めても遊びに来るよ。
『スタマリ』遊びに来るならスケジュール出せ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』スタマリを悲しませるなよぉ〜
『まりなちゃん』よしよし・・
『スタマリ』よしよしって頭を撫ぜるんじゃねぇよ。
『まりなちゃん』スタマリ、また・髪の毛が薄くなったのぉ〜
『スタマリ』殺す。
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』まぁ〜 今日は、この位で勘弁してやるから、少し考えろ。
『まりなちゃん』はぁ。

スタマリとまりなちゃんの攻防は、これからもまだまだ続く・・