説得?

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』そんなに見つめて、どうしたの?
『スタマリ』今日まりなちゃんを撮った写真を、お客様に見せて貰ったんだけど。
『まりなちゃん』どうだった?
『スタマリ』凄く可愛かった。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! スタマリも、あんな風にポートレートを撮ってみたいなぁ〜
『まりなちゃん』また撮ってよ。
『スタマリ』あんなに可愛い写真を見せられたら自信ないよ。
『まりなちゃん』スタマリの写真の良さもあるって。
『スタマリ』そうかな?
『まりなちゃん』たぶん・・ボソッ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ どうせ下手くそだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^^*) ホホホホ
『スタマリ』それに・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』洋服着てると、テンション上がらないんだよねぇ〜
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』もうシャッター切ってると、早く脱がしてぇよって思っちゃうんだよなぁ〜
『まりなちゃん』どんだけスケベなのよ。
『スタマリ』この位です・・
『まりなちゃん』もっとでしょう。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まりなちゃん』そう言えばスタマリ、ブログで変な事を書いたでしょう?
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ? 変な事?
『まりなちゃん』まぁ〜 毎回変な事を書いてるの知ってるんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 変な事って言うなよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何かお客さんに辞めるのって、皆に聞かれるんだけど。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』スタマリも聞かれるけど、辞めないって言ってるもん!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 勝手に決めて・・
『スタマリ』社会人になっても出来るだろ?
『まりなちゃん』まぁ〜 そうなんだけど・・
『スタマリ』体で止めるぞ。
『まりなちゃん』立たないんでしょう?
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 自分で言うのは良いけど、人に言われると傷つくんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』それに最近何か変なんだよね。
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ また?
『スタマリ』またって言うなよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』この間、治ったって言ってたばっかりの癖に・・
『スタマリ』見るか?
『まりなちゃん』結構です。
『スタマリ』見たいって言われても、絶対に見せねぇよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』小さいからね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ だから人から言われると傷つくって、さっき教えたろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に馬鹿・・
『スタマリ』あっ。辞める・・辞めるって事は、とうとう、まりなちゃんのオOニーが見れるって事か。
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』辞める時はオOニー見せるって約束したろ?
『まりなちゃん』約束してませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ビデオ買っておかないとな・・
『まりなちゃん』また一人で妄想してるし。
『スタマリ』最後だからバOブもやって貰おうかな。
『まりなちゃん』私NGですけど・・
『スタマリ』電マ買ってやるから見せろよ。
『まりなちゃん』電マなら自分で買えますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』オOニーやるのやるの好きだろ?
『まりなちゃん』まぁ〜 そうですけど・・
『スタマリ』だったら辞めれないじゃん。
『まりなちゃん』はぁ・・
『スタマリ』それに人に見られてオOニーやるの、まりなちゃんは、大好きじゃん!
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 まぁ〜 そうですけど・・
『スタマリ』と言う事で、これからも宜しくお願いします
『まりなちゃん』何か変な説得されたような気が・・ボソッ・・
『スタマリ』何時から社会人だっけ?
『まりなちゃん』4月だよ。
『スタマリ』会社帰りに来ればいんだよ。
『まりなちゃん』まぁ〜 出来ると思うけど。
『スタマリ』だろ・・卒業は3月?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』じゃぁ〜 スタマリが卒業式に車で迎えに行って上げるから
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』方向音痴だから無理なんだけどね。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 車乗ってるの?
『スタマリ』それがやっと直ったんだけど、一回しか乗ってない。
『まりなちゃん』勿体ない。
『スタマリ』だって毎日朝から深夜まで、メロディーズとOの仕事してるんだもん!
『まりなちゃん』頑張れ、頑張れ・・
『スタマリ』それに聞いて。
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』あまりにも煩くて、近所の人から白い目で見られてます。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんだけなのよ。
『スタマリ』だって自分でも、あんなに煩いとは思わなかったから。
『まりなちゃん』マジで馬鹿すぎだ。
『スタマリ』それに来月になったら、また車を修理に出します。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんだけ修理工場に出してるのよ?
『スタマリ』そうだね・・一年の内10カ月位かも・・ボソッ・・
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ 車を持ってる意味ないのね。
『スタマリ』だから人から言われると傷つくんだから・・ボソッ・・(TロT) エーン