圧倒?

今日はくみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『くみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『くみちゃん』ちゃんと行けました。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 違う!
『くみちゃん』えっ?
『スタマリ』行ったか、どうかを聞いてるんじゃなくて、楽しかったかどうかを聞いたの。
『くみちゃん』あぁ・・・
『スタマリ』本当にくみちゃんは好き者だよな?
『くみちゃん』そうなんですよ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『くみちゃん』あれ・・私何か変な事を言いましたか?
『スタマリ』えぇ・・とっても・・ボソッ・・
『くみちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』毎日悶々してるのか?
『くみちゃん』そんな事ないですよ!
『スタマリ』そうなの?
『くみちゃん』はい! でも結構そうかも。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『くみちゃん』えっ? また何か変な事を言いました?
『スタマリ』もう死んでくれ・・
『くみちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』まぁ〜 少し休んでから帰れ。
『くみちゃん』はぃ。 でも、もう眠いです・・
『スタマリ』まだまだ子供だなぁ〜
『くみちゃん』いぇ・・行っちゃったから眠いんです。
『スタマリ』・・・・・お前・・・・
『くみちゃん』行ったら眠くなりませんか?
『スタマリ』そうか? でも男と違って女の子は何回も行けるから大丈夫だろ?
『くみちゃん』(°◇°;) ゲッ そうなんですか?
『スタマリ』そうだよ。 女の子は絶倫だよ。
『くみちゃん』えぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』だって、この間だって、くみちゃん何回も行ってたじゃん。
『くみちゃん』そうか。
『スタマリ』そうかって・・この間の事だろ・・ボソッ・・
『くみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』そのデカイ胸が悪いんじゃないの?
『くみちゃん』私・・私胸が超感じるんですよ。
『スタマリ』そんなの聞いてないよ・・ボソッ・・
『くみちゃん』一人でする時も胸触るし。
『スタマリ』だから聞いてないよ・・でも一応聞くけど・・
『くみちゃん』スタマリさんは感じないんですか?
『スタマリ』感じるけど、スタマリには聞くなよ・・ボソッ・・
『くみちゃん』何でだろうな・・
『スタマリ』あっ。確か・・
『くみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か胸に吸いつくオモチャが合ったと思ったんだよな。
『くみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなのあるんですか?
『スタマリ』うん! 使った事無いけど、スタジオに置いてあったと思って。
『くみちゃん』(* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』おいおい・・何嬉しそうな顔してるんだよ。
『くみちゃん』だって興味あるし。
『スタマリ』あっ、残念・・無かったわ。
『くみちゃん』(TωT)ブヒー
『スタマリ』そんなに落ち込まなくても・・
『くみちゃん』落ち込んでないけど、見てみたかっただけです。
『スタマリ』今度探しておくから。
『くみちゃん』はい!
『スタマリ』そんなに元気に返事しなくても良いですから・・ボソッ・・
『くみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』何かくみちゃんには、スタマリ圧倒されてるな・・ボソッ・・