お酒。

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後は何処かに行くの?
『ララちゃん』お友達とご飯を食べに行きますよ。
『スタマリ』ララちゃんってお酒飲めるの?
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』何が好き?
『ララちゃん』カクテル以外は何でも。
『スタマリ』へぇ〜
『ララちゃん』スタマリさんは?
『スタマリ』スタマリは焼酎が好きかな。
『ララちゃん』ほぉ〜
『スタマリ』あっ。でも最近はバーボンも飲んでる。
『ララちゃん』バーボンって辛くないですか?
『スタマリ』そうか?
『ララちゃん』はぃ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『ララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』だからかも?
『ララちゃん』何が?
『スタマリ』バーボンを飲んだ日って朝方喉が渇いて絶対に起きるんだわ。
『ララちゃん』どれ位飲むんですか?
『スタマリ』継ぎ足すの面倒だから、ビールのジョッキグラスにロックで。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ そんな人見た事無いですよ。
『スタマリ』ほら・・無精だから。
『ララちゃん』あっ。私が学校を卒業したら、お祝いに飲みに連れてって下さいよ。
『スタマリ』良いけど・・ボソッ・・
『ララちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』スタマリ酔うと記憶を無くすから、家の近所じゃないと飲みに行けないんですけど。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ どんな飲み方してるんですか?
『スタマリ』Oの仕事の忘年会では、毎年誰かが救急車で運ばれるわ。
『ララちゃん』やっぱり飲み会は結構です・・ボソッ・・
『スタマリ』(´ρ`)ぽか〜ん