悪魔の囁き。

今日は朝からOの仕事。

早めに帰宅すると。

カチャン。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』フゥ〜
『奥さん』お疲れ様。今日は、これから何か仕事あるの?
『スタマリ』いや・・後はブログでも書くだけ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』何かあるの?
『奥さん』飲んじゃいなよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ もう?
『奥さん』だって、もう夕方だよ?
『スタマリ』それがダメなんだって!
『奥さん』何が?
『スタマリ』毎回夕方から飲むとブログも忘れちゃうし、酔っぱらって仕事が出来ないだろ?
『奥さん』今からブログ書いちゃいなよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』何もネタないの?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』モデルさんと話さなかったの?
『スタマリ』毎回ネタがあるわけではないんですけど・・
『奥さん』得意な嘘書いちゃいな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘を書いた事は無いんですけど・・
『奥さん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』・・・
『奥さん』お風呂沸かしてあるから入りな。
『スタマリ』もう?
『奥さん』お酒の準備もしてあるし。
『スタマリ』はぁ。

そして・・

『スタマリ』プハァ (−O−)□
『奥さん』はぃ。おつまみ。
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

ダメだ・・

早めに家に帰ると飲んでしまう・・

奥さんの悪魔の囁きがダメなんだな・・ボソッ・・