二輪の免許。

昨日の若葉ちゃんと会話です。

ピンポ〜ン

『スタマリ』こんち!
『Oちゃん』あっ。こんにちわぁ〜
『若葉ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』相変わらず足が長くてムカつく。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ どうしてですかぁ!!
『Oちゃん』若葉ちゃんは足が長いから、バイクとか似合いそうですよね?
『若葉ちゃん』実は二輪の免許を取ろうと思ってるんですよ。
『Oちゃん』ほぉ〜
『若葉ちゃん』二輪の免許取ったらマジェスティを買おうかと思うんですよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ マジで?
『若葉ちゃん』ダメですか?
『Oちゃん』あれ・・スタマリさんの乗ってるバイクってマジェスティですよね?
『若葉ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』スタマリのマジェスティ、若葉ちゃんが免許を取ったら売ってあげるよ。
『若葉ちゃん』何色ですか?
『スタマリ』黄色。
『若葉ちゃん』・・・
『スタマリ』何だよ?
『若葉ちゃん』私・・私は黒が欲しいです。
『スタマリ』(^_^メ) ピクピク 殺す。
『若葉ちゃん』・・・また殺される・・ボソッ・・
『スタマリ』黒とか白は色んな人が乗ってるからダメだよ。
『若葉ちゃん』スタマリさんは何で黄色なんですか?
『スタマリ』初めは白色だったんだけど、事故って黄色にした。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 白はダメだって人に勧めてて、スタマリさんも白色だったんじゃないですか・・ボソッ・・
『Oちゃん』・・・
『スタマリ』おいおい・・そしておい!
『若葉ちゃん』何ですか?
『スタマリ』スタマリの黄色は普通の黄色じゃないんだぞ!
『若葉ちゃん』どう違うんですか?
『スタマリ』どっかのメーカーから、フルカウルごと交換したんだもん!
『若葉ちゃん』自慢ですね?
『スタマリ』はぃ。
『Oちゃん』・・・
『若葉ちゃん』いくらで売ってくれるんですか?
『スタマリ』200万。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 高いじゃないですか!
『スタマリ』何を言ってるの。
『若葉ちゃん』だって新車で買った方が安いじゃないですか?
『スタマリ』スタマリのバイクは沢山改造してるから、安いもんだよ。
『若葉ちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 200万以上かかってるもん!
『若葉ちゃん』へぇ〜 それバイク屋に売ったら、いくらで売れますか?
『スタマリ』まぁ〜 いいとこ、30万位かな?
『若葉ちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ 詐欺だ。
『スタマリ』買ってくれよぉ〜
『若葉ちゃん』嫌ですよ。 バイク屋に売れば良いじゃないですかぁ〜
『スタマリ』オイルも漏れてるし、アチコチ傷があるからダメなんだよぉ〜
『若葉ちゃん』そんなバイクを私に売ろうとしてるなんて。
『スタマリ』はい。
『若葉ちゃん』(#/__)/ ドテ 酷い。
『スタマリ』絶対にカッコいいって!
『若葉ちゃん』えぇぇぇぇ・・・
『スタマリ』スタマリは背が小さいから、思いっきりシートも低くしてあるし。
『若葉ちゃん』私、普通に足がつくと思いますけど。
『スタマリ』足が長いの自慢してるだろ・・
『若葉ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』わかったよ。100万で良いわ。
『若葉ちゃん』それでも高いです、それに思いっきり半分に値段を下げてるし・・ボソッ・・
『スタマリ』新しいバイクを買いたいんだよ。
『若葉ちゃん』何を買いたいんですか?
『スタマリ』新車のマジェスティ。
『若葉ちゃん』(#/__)/ ドテ 同じバイクが欲しいんですか?
『スタマリ』えぇ。新車は壊れないからね。
『若葉ちゃん』・・・
『スタマリ』誰か買ってくれないかな・・ボソッ・・