悲しんでないだろ?

昨日のリラちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れぇ!
『リラちゃん』お疲れ様でした・・・
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『リラちゃん』はぁぁ・・
『スタマリ』ん?
『リラちゃん』( - ゛-) ジッー この写真のワンちゃん何年前ですか?
『スタマリ』急にどうした?
『リラちゃん』はぁ・・
『スタマリ』何か・・何か元気が無いけど?
『リラちゃん』実は、この間話していた、家のワンコが亡くなったんですぅ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『リラちゃん』はぃ。
『スタマリ』どうして?
『リラちゃん』Oの手術をしたんですが、その後に急変してしまって・・
『スタマリ』そうか・・Oは年取って手術するとヤバイもんなぁ〜
『リラちゃん』そうなんですよ・・
『スタマリ』でも長生きしてくれたんだから感謝しなきゃ。
『リラちゃん』はぃ。でもスタマリさんが言ってたように、亡くなる前に、もう一匹ワンちゃんを飼っておけば良かった。
『スタマリ』だから言ったじゃん!
『リラちゃん』(TOT) ダー
『スタマリ』経験者は語るだよ。
『リラちゃん』こんなに自分が悲しくなるとは思わなかったから。
『スタマリ』そう言うもんだよ。
『リラちゃん』ワンコを飼った事のある人じゃいと、気持がわからないですよね?
『スタマリ』そうそう。スタマリなんて、未だにワンコが使ってた枕を毎日抱きしめて寝てるよ。
『リラちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 生まれてから13年、スタマリの腕枕で毎日寝てたからさぁ〜
『リラちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それに今でも寝ながら泣いてる時もあるし。
『リラちゃん』もう亡くなって何年ですか?
『スタマリ』最後のワンコが亡くなって2年かな?
『リラちゃん』そんなに経ってるのに?
『スタマリ』うん! 今でも毎日のようにお土産を買って、仏壇にお供えしてるし。
『リラちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』写真とか飾っちゃダメだよ。
『リラちゃん』何でですか?
『スタマリ』スタマリの家なんて、色んな所に飾ってあるから、毎日思い出しちゃって泣いちゃうもん!
『リラちゃん』なるほど・・スタマリさんは、もうワンちゃん飼わないんですか?
『スタマリ』良くペットショップに奥さんと見に行くけど、ダメ。
『リラちゃん』何で?
『スタマリ』何か今でも亡くなったわんこ達が家にいそうで、新しいワンコを飼うのが悪くてさぁ〜
『リラちゃん』私もペットショップに行っちゃった。
『スタマリ』飼うの?
『リラちゃん』まだ分からない。
『スタマリ』ワンコ飼っちゃダメだよ。
『リラちゃん』何でですか?
『スタマリ』ワンコを飼うと彼氏が出来なくなるから。
『リラちゃん』でもワンコは裏切らないけど、人は裏切るから。
『スタマリ』わかる、わかる。あの飼い主を見る目がヤバイよなぁ〜
『リラちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』でもワンコの事は早く忘れて、彼氏を作らないと結婚出来ないぞ?
『リラちゃん』でも・・
『スタマリ』わかった!
『リラちゃん』何ですか?
『スタマリ』そう言う時はオナニーして、スッキリして寝ちゃえ!
『リラちゃん』(o ><)oドテッ そんな気分じゃないですよ。
『スタマリ』ほら・・ローター上げるから持って帰れ。
『リラちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『リラちゃん』ローターじゃなくて、バイブの方が良いです。
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
『リラちゃん』余ってます?
『スタマリ』おいおいおいおい・・おい!
『リラちゃん』はぃ?
『スタマリ』絶対に悲しんでないだろ?
『リラちゃん』マジで悲しいですよぉ・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ