電マの刑。

今日はいずみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわぁ〜
『いずみちゃん』こんにちわぁ〜 はぃ。
『スタマリ』(・・ ? ) エッ
『いずみちゃん』約束の物を持ってきましたよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『いずみちゃん』CFカードに色々入ってるけど、新しいフォルダーだけ見てくださいね。
『スタマリ』ヌードが入ってるのか?
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 違いますよ。
『スタマリ』それって、見ちゃダメって前振りして、本当は見ろって事?
『いずみちゃん』見てはダメって事です。
『スタマリ』まぁ〜 見ちゃダメって言われても見ちゃいますが。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 見ても良いけど、面白くないですよ。
『スタマリ』やっぱり見ろって前振りか?
『いずみちゃん』違いますよぉ〜
『スタマリ』そうか。
『いずみちゃん』そんなに上手じゃないですからね。
『スタマリ』上手だったら電マするからな!
『いずみちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』このフォルダーだね?
『いずみちゃん』はぃ。
『スタマリ』(°・°* ジー
『いずみちゃん』・・どうですか?
『スタマリ』電マ持ってこい!
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 何でですか!
『スタマリ』上手じゃん!
『いずみちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』これ、どうやって撮ったの?
『いずみちゃん』レフ板を使っただけですよ。
『スタマリ』へぇ〜 こんなに明るく撮れるんだ。
『いずみちゃん』はぃ。
『スタマリ』自然光?
『いずみちゃん』違いますよ。
『スタマリ』へぇ〜
『いずみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』これは?
『いずみちゃん』ホワイトバランスを変えただけです。
『スタマリ』へぇ〜 上手だなぁ〜
『いずみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』あれ・・
『いずみちゃん』何ですか?
『スタマリ』これ・・・これ、いずみちゃんじゃないの?
『いずみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』誰が撮ったの?
『いずみちゃん』私のカメラで友達が撮ってくれたんです。
『スタマリ』へぇ〜 色んなコスプレしてるんだね。
『いずみちゃん』はぃ。
『スタマリ』でも何でコスプレする人は、皆カラーコンタクトしてるの?
『いずみちゃん』役になりきってるんです。
『スタマリ』へぇ〜
『いずみちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』・・・・
『いずみちゃん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『いずみちゃん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『いずみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か上手過ぎてムカつく!
『いずみちゃん』(#/__)/ ドテ 何でですか!
『スタマリ』やっぱり電マの刑だな。
『いずみちゃん』(TωT)ブヒー
『スタマリ』ヌードとか撮ったりしないの?
『いずみちゃん』撮ってみたいけど、モデルさんがいないもん!
『スタマリ』スタマリのチンOンが大きければモデルになってやるのじなぁ〜
『いずみちゃん』大きさは関係ないので是非!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 絶対にしねぇよ・・ボソッ・・