書き忘れちゃった・・

(°◇°;) ゲッ

昨日ブログを書いたつもりだったのに・・

でもOの仕事で体の節々が痛く、ぼぉ〜としてたから・・

本当は夕方から飲んじゃって寝てしまったから・・

マリーズの時からブログは一回も休んだ時ないのに・・

いゃ。

一回くらい飲んで書くのを忘れた事あったかも・・

さて・・

正解は・・

そして今日はちょっとした用事で、みくちゃんから電話がありました。

プルル〜

『みくちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』おぉ〜 久しぶりィ〜
『みくちゃん』昨日会いましたけど?
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『みくちゃん』事務所で私とも会話してたじゃないですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『みくちゃん』はぃ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『みくちゃん』本当に覚えてないんですか?
『スタマリ』下ネタ話したっけ?
『みくちゃん』いぇ。
『スタマリ』あっ。みくちゃんとは下ネタ話すと倍に帰って来るから、話さない事にしたんだった。
『みくちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』わかった! 昨日もOの仕事で疲れてぼぉ〜としてたからかな?
『みくちゃん』ぼぉ〜としてるのは、何時もじゃないですか?
『スタマリ』最近物覚えが悪くて・・
『みくちゃん』物覚えが悪いって、昨日の事ですよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 年のせいかな・・ボソッ・・