乳首くっきり。

今日はクロちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クロちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は・・
『クロちゃん』えっ?
『スタマリ』今日は、もっと早く来るかと思ってたわ。
『クロちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ この間は時間を間違えて、早く来ただけです・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 遅刻するより良いけどね。
『クロちゃん』ですよね。
『スタマリ』今日は何をしてたの?
『クロちゃん』私・・私、就職決まったんですよぉ〜
『スタマリ』へぇ〜 何処?
『クロちゃん』Oです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 良いじゃん!
『クロちゃん』ですよね。
『スタマリ』うん! へぇ〜 おめでとう。
『クロちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』クロちゃんオタク系とか言っていたけど、他に趣味とかあるの?
『クロちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』別に無理して答えなくても良いよ・・ボソッ・・
『クロちゃん』だって、ちゃんと答えないと、オナニーとか言うから。
『スタマリ』本当の事じゃんかよ・・ボソッ・・
『クロちゃん』趣味じゃないです。
『スタマリ』だって毎日するんだろ?
『クロちゃん』毎日じゃないって。
『スタマリ』二日に一回だっけ?
『クロちゃん』3日に一回くらいです・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。そんなもんだっけ?
『クロちゃん』でも一日に何回もするから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『クロちゃん』・・・
『スタマリ』それって毎日するより多くないか?
『クロちゃん』でも毎日してないから。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ でもやる時は、一日3回位するんだろ?
『クロちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなんですって・・
『クロちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』まぁ〜 クロちゃんはスケベなオーラをだしてるからな。
『クロちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 本当ですか?
『スタマリ』うん!
『クロちゃん』えぇぇぇ・・友達の間では、結構清純そうに見えるって言われるんですけどぉ〜
『スタマリ』清純ね・・
『クロちゃん』本当は純情なんです・・ボソッ・・
『スタマリ』話は変わるけど、夏は海とか行ったのか?
『クロちゃん』行きましたよ。
『スタマリ』マジで?
『クロちゃん』はい! プールもね。
『スタマリ』へぇ〜 どんな水着?
『クロちゃん』小さいの・・
『スタマリ』小さいって?
『クロちゃん』普通のより、少し小さめかな?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 随分と大胆ですな・・
『クロちゃん』結構目立っちゃって。
『スタマリ』そうなの?
『クロちゃん』はい!
『スタマリ』寄せて上げて、オッパイを作ったからじゃないの?
『クロちゃん』パット入れなかったもん。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! それって・・乳首が思いっきりわかっちゃうだろ?
『クロちゃん』そうかも。
『スタマリ』おいおい・・乳首くっきりしてたから、思いっきり視線を浴びたんじゃないの?
『クロちゃん』そうかな?
『スタマリ』でも何でパット入れなかったの?
『クロちゃん』柔らかい普通の感じが好きなんです。
『スタマリ』はぁ?
『クロちゃん』普段も家ではノーブラ主義だから。
『スタマリ』それが清純派なのか?
『クロちゃん』清純派です。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーンそうかな・・でもクロちゃんの乳首くっきり水着姿を見てみたかったわ。