不思議ちゃん?

今日はのぞみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『のそみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さてと、今日はのぞみちゃんとゆっくり話そうかな。
『のぞみちゃん』はぁ。何でですか?
『スタマリ』のぞみちゃんは不思議ちゃん系だからさ。
『のぞみちゃん』そんな事は無いと思いますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』チンプンカンプンな回答したら、電マだからな。
『のぞみちゃん』(^o^; ほえ〜 電マは痛いから嫌だぁ〜
『スタマリ』使った事あるの?
『のぞみちゃん』無いです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『のぞみちゃん』でも痛そうだし。
『スタマリ』そう? モデルさん気持が良いって言ってるよ。
『のぞみちゃん』どんな風に当てるんですか?
『スタマリ』さぁ? 普通に当てればいいんじゃないの?
『のぞみちゃん』入れたりしないんですよね?
『スタマリ』それ、前にも聞きましたよ・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』はぁ。
『スタマリ』バイブはダメなんだっけ?
『のぞみちゃん』入れた事無いですもん!
『スタマリ』一回試してみれば?
『のぞみちゃん』えぇぇぇ・・でも痛そうだし。
『スタマリ』痛くないって。
『のぞみちゃん』えぇぇぇぇぇ・・でも・・
『スタマリ』使った事ないのか?
『のぞみちゃん』無いですよ。
『スタマリ』あれ・・のぞみちゃんって・・・
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』のぞみちゃんって処女?
『のぞみちゃん』はい!
『スタマリ』あっ。それなら使っちゃダメだわ。
『のぞみちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』処女は使っちゃダメだよ。
『のぞみちゃん』はぁ。
『スタマリ』一回誰でも良いからやって来いよ。
『のぞみちゃん』えぇ〜 無理。
『スタマリ』どんなタイプが好みなの?
『のぞみちゃん』わからない。
『スタマリ』(o ><)oドテッ わからないって・・
『のぞみちゃん』・・
『スタマリ』でも男性には興味あるんだろ?
『のぞみちゃん』えぇぇ・・わからない。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 女の子が好きか?
『のぞみちゃん』わからない。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ のぞみちゃんと会話が合うまで頑張るぞ・・
『のぞみちゃん』・・・
『スタマリ』一人エッチは気持が良いだろ?
『のぞみちゃん』はい。
『スタマリ』男の人にやって貰うと、もっと気持が良いぞ。
『のぞみちゃん』男の人にやって貰うと痛くないですか?
『スタマリ』痛くないよ。
『のぞみちゃん』えぇぇ! 痛そう・・
『スタマリ』チンコには興味あるだろ?
『のぞみちゃん』はい!
『スタマリ』そうだ・・スタッフのOちゃんのチンコを写メで撮らせてもらえよ。
『のぞみちゃん』本当に撮らせてくれますか?
『スタマリ』おいおい・・本当に撮りたいのかよ・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』でも写メだと落とした時に困るぅ〜
『スタマリ』デジカメ持ってないの?
『のぞみちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリの一番レフ貸してあげるから撮ってみなよ。
『のぞみちゃん』あっ! 一眼が良い。
『スタマリ』本当に撮ろうとしてるのかよ・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』でも撮らせてくれるのかな。
『スタマリ』えぇぇぇと・・もしもし・・?
『のぞみちゃん』はぃ?
『スタマリ』チンコ撮ってどうするの?
『のぞみちゃん』わからない。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ やっぱり不思議ちゃんだな・・ボソッ・・