締まったバディ。

今日はクロちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クロちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』クロちゃんさぁ〜 休みの時って何をしてるの?
『クロちゃん』ん〜 ゲームかとなか。
『スタマリ』へぇ〜 結構オタクなの?
『クロちゃん』そうなんですよ。 私って結構オタクかも。
『スタマリ』エッチ好きだろ?
『クロちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』何となく話した感じと、体つきを見てわかるから。
『クロちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 何だろう・・締まったバディと、艶々した肌の感じかな。
『クロちゃん』へぇ〜 そんなのでわかるんですか?
『スタマリ』色んな女の子の体を見てるからね。
『クロちゃん』へぇ〜
『スタマリ』オナニーは毎日するの?
『クロちゃん』毎日はしないけど・・
『スタマリ』週に何回?
『クロちゃん』週と言うか、やる時は一日に何回も。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなにかい!
『クロちゃん』でも毎日しないんですよ。
『スタマリ』別にしても良いよ・・ボソッ・・
『クロちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』クロちゃんは奉仕するのが好きな子だろ?
『クロちゃん』("▽"*) アヒョ 何でわかるんですか?
『スタマリ』わかるさ。
『クロちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』おかずのネタは何よ?
『クロちゃん』ん〜 ネタは別にないけど、何となくしちゃうというか・・
『スタマリ』今度、もう一人のスタッフのOちゃんに色々仕入れて貰おうか?
『クロちゃん』そんなの出来るんですか?
『スタマリ』わからないけど。
『クロちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でもOちゃんは何でも知ってるし、何でも出来る人なのよ。
『クロちゃん』へぇ〜 スタマリさんは?
『スタマリ』何でも出来ない人です。
『クロちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃないですか。
『スタマリ』スタマリは下ネタ話してるだけで良いの。
『クロちゃん』本当ですか?
『スタマリ』たぶん・・それよりパンツ穿いたのか?
『クロちゃん』あっ。 まだだった。
『スタマリ』(o ><)oドテッ しっかりしてそうなのに、天然なのね。
『クロちゃん』そうかも・・ボソッ・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜