名前を覚えるのが大変。

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・・
『クララちゃん』・・・
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『クララちゃん』どっ。 どうしたの?
『スタマリ』何が?
『クララちゃん』こんなに仕事をしている姿を見たの、初めてなんですけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『クララちゃん』何か合ったの?
『スタマリ』何時も仕事してますよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』嘘ぉ〜 仕事しないで下ネタばっかり話してるじゃん!
『スタマリ』仕事しながら下ネタ話してるつもりですけど・・ボソッ・・
『クララちゃん』嘘っぽい・・ボソッ・・
『スタマリ』〆(°°) エート
『クララちゃん』あっ。これ新しいHPなの?
『スタマリ』そうそう・・
『クララちゃん』モデルさん沢山増えたんだねぇ〜
『スタマリ』そうなのよ。
『クララちゃん』(个_个) ジッ〜 Oちゃんって新しい子?
『スタマリ』誰?
『クララちゃん』(o ><)oドテッ Oちゃんよ。
『スタマリ』どれよ?
『クララちゃん』ほら・・この子。
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬) おぉ〜 新しい子だわ。
『クララちゃん』名前覚えてないの?
『スタマリ』はい!
『クララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』大体マリーズの女の子も良く間違えてたのに、ルコの女の子も沢山いて覚えられないのよ。
『クララちゃん』あぁ〜 良く間違えてるもんねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・それに最近新しい子も増えちゃって覚えきれません。
『クララちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』だからスケジュールを調節するのも一杯一杯なんです。
『クララちゃん』大丈夫なの?
『スタマリ』たぶん・・
『クララちゃん』本当?
『スタマリ』だってルコの社長だって、スタマリよりモデルの名前が分からないって言ってたもん!
『クララちゃん』(°_。)ズリ ダメじゃん!
『スタマリ』だから二人でやってるんです。
『クララちゃん』あぁ・・Oさんがいるから大丈夫か。
『スタマリ』どうせスタマリは頼りになりませんよ・・ボソッ・・
『クララちゃん』ファイト!
『スタマリ』はぃ。頑張ります・・(T∇T) ウウウ