( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はみくちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みくちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』1枠空いてるから休んでいてね。
『みくちゃん』はぃ。
『スタマリ』電マ気持が良かった?
『みくちゃん』( ̄ー ̄)ニヤリ まぁ、まぁ。
『スタマリ』バイブの方が好き?
『みくちゃん』あっ。ここのバイブ横に動いたりするんですか?
『スタマリ』えっ?
『みくちゃん』ルコで使ってたのは振動だけだったので。
『スタマリ』そうなの?
『みくちゃん』はい。
『スタマリ』へぇ〜 自分で使った事無いから、わからないんだわ。
『みくちゃん』何か下の方にスイッチがあるんです。
『スタマリ』ルコのも置いてあるから探してみるよ。
『みくちゃん』はい。
『スタマリ』確かここに置いてあったと・・
『みくちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』おっ。これか?
『みくちゃん』それは少し大きいと思うんですけど・・
『スタマリ』そうなの?
『みくちゃん』大きさは、今の使ってるのが丁度良いんですけど・・
『スタマリ』これか?
『みくちゃん』コードがついてないやつです。
『スタマリ』これか?
『みくちゃん』何か違いますねぇ〜
『スタマリ』バイブの触り方がいやらしいよ・・ボソッ・・
『みくちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』これだろ?
『みくちゃん』違う。
『スタマリ』こんれだろ?
『みくちゃん』(o ><)oドテッ 何種類あるんですか?
『スタマリ』さぁ。 スタマリも初めて見たから。
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』おっ。これが一番近いかも?
『みくちゃん』あっ。そんな感じです。
『スタマリ』ブルブル・・・
『みくちゃん』それです。
『スタマリ』あれ・・でも、これもクニャクニャ動くわ。
『みくちゃん』へぇ〜 今のは凄いですねぇ〜
『スタマリ』電マが一番好きなんだから良いじゃん!
『みくちゃん』まぁ〜 電マは好きですけど・・
『スタマリ』スタマリも最近良く使ってるよ。
『みくちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』こんな感じで肩こりにさぁ〜
『みくちゃん』でも意外な使い方ですよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 意外な使い方してるの、モデルさん達だと思いますけど?
『みくちゃん』そっ。そうですね・・ボソッ・・
『スタマリ』本当に天然なんだから・・
『みくちゃん』意外とゴルフボールも気持が良いの知ってます?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ ゴルフボールをアソコに当てるの?
『みくちゃん』違いますよ! 足の裏に当ててグリグリするの!
『スタマリ』なるほど・・
『みくちゃん』本当に話が全部下ネタなんですから。
『スタマリ』みくちゃんだって下ネタの話を振るとニャって笑うくせに。
『みくちゃん』そんな事ないですって!
『スタマリ』さっきだってバイブと電マ、どっちが好きって聞いたら、ニャって笑ってたもん。
『みくちゃん』それはスタマリさんが変な話しばっかり言うからですよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 電マって言ってみな。
『みくちゃん』( ̄ー ̄)ニヤリ 恥ずかしいですよ。
『スタマリ』ほら、にゃって笑ってる。
『みくちゃん』笑ってませんよ。
『スタマリ』・・今度・・今度動画を取る時、電マ大好きって言わせるからな・・ボソッ・・
『みくちゃん』(°口°;) !! ど・う・し・て?
『スタマリ』絶対、下ネタ話す時に、ニャって笑ってる証拠だよ。
『みくちゃん』電マって言葉はいらないじゃないですか?
『スタマリ』それはスタマリが言わせたいだけだから、気にしなくて良いから。
『みくちゃん』(o ><)oドテッ 全然気にしますよ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ