怪しい?

今日の夕方、ルコの社長から電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』おっつ!
『ルコさん』お疲れぇ〜
『スタマリ』何?
『ルコさん』別に用事は無いんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ルコさん』最近どう?
『スタマリ』いやぁ〜 今日も面接だったけど、毎日忙しいわ。
『ルコさん』へぇ〜 何処にいるの?
『スタマリ』メロディーズの仕事を終えて、Oの仕事に来てる。
『ルコさん』そっ。
『スタマリ』あっ!
『ルコさん』何?
『スタマリ』何か職質されるかも?
『ルコさん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』うっ。うん!
『ルコさん』何で?
『スタマリ』何かパトカーが止まった。
『ルコさん』・・・
『スタマリ』あっ。来た、来た。 また電話するわ。
『ルコさん』了解。

カチャン!

『おまわりさん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ。 何?
『おまわりさん』ちょっと職質なんですけど。
『スタマリ』えぇぇと・・前も同じ場所で、3回も職質受けましたけど・・
『おまわりさん』マジで?
『スタマリ』はぃ。
『おまわりさん』取りあえず、持ってる物を見せてくれますか?
『スタマリ』携帯と・・後はタバコと・・
『おまわりさん』他には何か持ってます?
『スタマリ』何も持ってないですけど・・
『おまわりさん』ベルト見せて貰って良いですか?
『スタマリ』ベルトしてませんけど・・
『おまわりさん』ポケット見せて貰えますか?
『スタマリ』何も入ってないんですけど・・
『おまわりさん』・・・・このUSBは何?
『スタマリ』何処でも見れるようにメールが入ってるんですけど。
『おまわりさん』見せて貰って良い?
『スタマリ』はぁ。何かあるの?
『おまわりさん』ん〜 たまに薬とか隠し持ってる人がいるので。
『スタマリ』そんなのした事ねぇよ・・ボソッ・・
『おまわりさん』免許証とか持ってますか?
『スタマリ』持ってなんですけど・・
『おまわりさん』生年月日を教えてください。
『スタマリ』はぁ・・昭和・・
『おまわりさん』,φ(・_・) メモメモ
『スタマリ』何でスタマリが職質?
『おまわりさん』最近物騒だから。
『スタマリ』でも何でスタマリ?
『おまわりさん』怪しいから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何処がだよ・・ボソッ・・
『おまわりさん』・・・
『スタマリ』さっき秋葉でも職質受けたんですけど?
『おまわりさん』あの事件から煩いからねぇ〜
『スタマリ』でも秋葉系じゃないですよね?
『おまわりさん』秋葉系じゃないから職質受けたんじゃないですか?
『スタマリ』昨日も同じおまわりさんに職質受けたんですけど。
『おまわりさん』忘れてたんですねぇ〜
『スタマリ』・・・
『おまわりさん』サングラスを取って、目を見せて貰って良いですか?
『スタマリ』はぁ。
『おまわりさん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』目を見て何かわかるんですか?
『おまわりさん』わかりません!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『おまわりさん』はぃ。ありがとうございます。
『スタマリ』あのぉ〜 何でこんなに職質受けるのかね?
『おまわりさん』見た目がとっても怪しいからだと思いますよ。
『スタマリ』(TωT)ブヒー