ベリーダンス?

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』・・・
『あやかちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』朝から頭が痛くて。σ(T_T )
『あやかちゃん』薬を飲みましたか?
『スタマリ』もう5回位飲んだよ。
『あやかちゃん』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『スタマリ』だって飲んでも全然効かないんだもん!
『あやかちゃん』どうしたんでしょうね?
『スタマリ』ストレスだな。
『あやかちゃん』ストレスなんて溜まるんですか?
『スタマリ』そうでもない。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』そう言えば、来週の平日もスケジュール出してるだろ?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』会社が休みなの?
『あやかちゃん』休みじゃないけど、健康診断とかあるから、時間が不規則なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 お尻が大きすぎるから観てもらえ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 大きなお尻は病気じゃないです。
『スタマリ』でも、お尻が大きいから、お客さんも喜ぶだろ?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』やっぱり。
『あやかちゃん』私としては、胸好きな人が多いと思ってたんですけどね。
『スタマリ』お尻好きな人は多いもん!
『あやかちゃん』ですね。
『スタマリ』後、濡れやすいのは病気かって相談して来い。
『あやかちゃん』それって病気なんですか?
『スタマリ』スケベなだけだよ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あやかちゃん、話すとエロイから勘違いする人いるだろ?
『あやかちゃん』そんなにエロくないですよ。
『スタマリ』そうかな?
『あやかちゃん』はい! もっとセクシーになりたいから、私ベリーダンスを習いたいんですよ。
『スタマリ』ベリーダンス
『あやかちゃん』はい! こんな風に腰をクネクネさせるダンスですよ。
『スタマリ』おぉ〜 それ、タレントがやって、痩せたって宣伝してたやつ?
『あやかちゃん』そうそう。もっと色っぽくなりたくて。
『スタマリ』スタマリ、ここで腰をクネクネさせて欲しいです。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ そんなのやって、男の人って喜ぶんですか?
『スタマリ』たぶん。
『あやかちゃん』へぇ〜
『スタマリ』経験少なすぎるから、わからないかなぁ〜
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』お酒飲むとやりたくならないか?
『あやかちゃん』私って朝派なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あやかちゃん』はい。朝になるとムラムラしちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリと一緒だ。
『あやかちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! スカイツリーみたいに、毎朝そびえ立ってるよ。
『あやかちゃん』("▽"*) アヒョ マジですか?
『スタマリ』そうなれば良いなって毎日思ってるだけ。
『あやかちゃん』(#/__)/ ドテ スタマリさんの方こそ、お医者さんに診てもらった方が良いですよ。
『スタマリ』大きなお世話です・・ボソッ・・( ̄。 ̄)ボーーォ