三者面談?

今日は要ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『要ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』昨日は遅くにメールごめんね。
『要ちゃん』いぇいぇ。
『スタマリ』打ち合わせが遅くまでかかっちゃったからさぁ〜
『要ちゃん』起きてたから大丈夫ですよ。
『スタマリ』そっ。今日もバイトだったの?
『要ちゃん』そうです。最近は三者面談で忙しくて。
『スタマリ』三者面談?
『要ちゃん』はぃ。
『スタマリ』家庭教師でも三者面談なんてあるの?
『要ちゃん』ありますよぉ〜
『スタマリ』どんな事を話すのよ?
『要ちゃん』どんな科目を明確に教えた方が良いとか。
『スタマリ』小学生を教えてるんだろ?
『要ちゃん』はい。
『スタマリ』小学生から家庭教師を雇って勉強って凄いよなぁ〜
『要ちゃん』最近は学校に行ってない子が多いんですよ。
『スタマリ』マジで?
『要ちゃん』はい。
『スタマリ』それって苛めが原因なの?
『要ちゃん』苛めが多いですね。
『スタマリ』へぇ〜 面倒くせぇ。
『要ちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』小学生の科目って何?
『要ちゃん』国語・算数・理科・社会です。
『スタマリ』だよな?
『要ちゃん』はい。
『スタマリ』そんなに勉強しなくたって、何とかなると思うんだけどなぁ〜
『要ちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』三者面談って母親と話すのが殆ど?
『要ちゃん』ですね。 後、最近はお母さんが歴史が好きで、子供に教えてくれって言うのが多いですよ。
『スタマリ』流行りの歴女ってやつだな?
『要ちゃん』はい。
『スタマリ』スタマリは、全然歴史に興味無し!
『要ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』だって昔の事を覚えるより、今を生きるのが一杯なんです。
『要ちゃん』(o ><)oドテッ どんだけ貧乏なんですか?
『スタマリ』結構な貧乏です・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ