早いんだもん・・ボソッ・・

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日は暑いなぁ〜
『あやかちゃん』本当に。
『スタマリ』でもシャワーがあるからラッキーじゃん!
『あやかちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』あっ。来週も入ったから。
『あやかちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『あやかちゃん』スタマリさん?
『スタマリ』何?
『あやかちゃん』Gスポットって知ってますか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だよ、急に。
『あやかちゃん』いや。この雑誌に書いてあるから。
『スタマリ』まぁ〜 知ってる事は知ってるけど・・
『あやかちゃん』でっ?
『スタマリ』イマイチ良く分からん!
『あやかちゃん』何か。この辺、この辺なんですよね?
『スタマリ』うん! うん! 確かに。
『あやかちゃん』気持が良いのかな?
『スタマリ』自分の指を入れてみろよ。
『あやかちゃん』えぇぇぇぇ・・届くの?
『スタマリ』さぁ?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんは、色々な無駄な知識を詳しいんじゃないの?
『スタマリ』知識はあるけど、実戦した事ないのよ。
『あやかちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! あっ。クOちゃんの触り方を教えてあげようか?
『あやかちゃん』そんなのあるの?
『スタマリ』うん! 初めに手の平でクOちゃんを温め・・
『あやかちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そして、ゆっくり、ゆっくり動かし。
『あやかちゃん』(’-’)ホウホウ
『スタマリ』手を動かしながら、色んな所に愛撫。
『あやかちゃん』(o⌒.⌒o) ウムウム
『スタマリ』こうやると女の子は気持が良いんだってよ。
『あやかちゃん』へぇ〜 でも乱暴にやるより、そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 試した事ないけどさ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 無いんですか?
『スタマリ』ほら・・人から聞いた知識だけ豊富だから。
『あやかちゃん』もぉ〜 何時も適当なんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』仕事する前に、そんなの読んだら濡れちゃうぞ?
『あやかちゃん』まだ読み始めだから、大丈夫ですよ。
『スタマリ』まだって何だよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』経験少なすぎるから、色んな事に興味ありすぎなんだろ?
『あやかちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』スケベ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』あっ!
『スタマリ』今度は何?
『あやかちゃん』SGスポットって何ですか?
『スタマリ』何それ?
『あやかちゃん』この本に書いてるんですよ。何か60度に曲げて・・
『スタマリ』はぁ? 60度に腕を曲げる?
『あやかちゃん』こんなのします?
『スタマリ』さぁ? した事ない・・ボソッ・・
『あやかちゃん』(☆_★) 何か色んな技があったりするんですね・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜な。
『あやかちゃん』男の人も、こんなの読んで勉強するんですか?
『スタマリ』どうなんだろ?
『あやかちゃん』スタマリは勉強しなかったんですか?
『スタマリ』スタマリは自分さえ良ければ良い人だから。
『あやかちゃん』サイテー!
『スタマリ』だって早いんだもん!
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ それもサイテーですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・・・(ToT)>゛スンマセン