癖になるかも?

今日はゆまちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆまちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたか?
『ゆまちゃん』全然大丈夫です。
『スタマリ』そっ。思ってたより簡単だったろ?
『ゆまちゃん』はい。50分が凄く早く感じちゃいました。
『スタマリ』そうだろ、そうだろ。
『ゆまちゃん』(#^.^#) エヘッ 何してるんですか?
『スタマリ』Oの仕事。
『ゆまちゃん』へぇ〜
『スタマリ』最近は深夜までOの仕事をしてるんだよ。
『ゆまちゃん』へぇ〜 大変。
『スタマリ』まぁ〜ね。所でオOニー出来た?
『ゆまちゃん』たぶん・・
『スタマリ』まぁ〜 ゆまちゃん表情が上手だから、心配してないんだけどね。
『ゆまちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』人前でオOニーして恥ずかしかった?
『ゆまちゃん』少し・・
『スタマリ』だよなぁ〜
『ゆまちゃん』はぃ。
『スタマリ』ゆまちゃんは男性経験少なすぎるならなぁ〜
『ゆまちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』でも興奮したろ?
『ゆまちゃん』えぇ・・ボソッ・・
『スタマリ』人前でやるのが、癖になっちゃったりしてな。
『ゆまちゃん』(o ><)oドテッ それは無いですよ。
『スタマリ』最近やってるの?
『ゆまちゃん』それが全然。
『スタマリ』今日やれて良かったじゃん!
『ゆまちゃん』はい!
『スタマリ』はぃって・・そんなに嬉しく言わなくても、やっぱり癖になるかも・・ボソッ・・
『ゆまちゃん』(*/∇\*) キャ