冗談だよ、冗談。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は遅くまでご苦労さん!
『まりなちゃん』いぇいぇ。
『スタマリ』来週も週末出る?
『まりなちゃん』でるぅ〜
『スタマリ』(o^^o)ふふっ♪
『まりなちゃん』あっ。 ローOーの電池が無くなりそうだよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』使いすぎだろ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』最近やってるの?
『まりなちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』どんだけなんだよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だってさぁ〜
『スタマリ』二日に一回か?
『まりなちゃん』毎日。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』何か最近暇だとやっちゃうんだよねぇ〜
『スタマリ』暇だからって・・ボソッ・・・
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』毎日やってたら、おかずだって飽きるだろ?
『まりなちゃん』そうなのよ。
『スタマリ』そうなのって・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それに直ぐに電池無くなっちゃうしさぁ〜
『スタマリ』そりゃぁ〜 無くなるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だから充電式の電池にしちゃったしさぁ〜
『スタマリ』聞いたよ、それ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』今日も充電してきたしねぇ〜
『スタマリ』胸・・胸も触ったりするの?
『まりなちゃん』時々触る。
『スタマリ』やってる所を見せろよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それは無理ね。
『スタマリ』チッ・・
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』あっ。ちょっと良い?
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』フォトフレームを買ったから動画撮らせてよ。
『まりなちゃん』そんなの買って、どうするの?
『スタマリ』事務所に置いて流すの。
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』来たお客さんに見せられるだろ?
『まりなちゃん』なるほど。
『スタマリ』さてと、準備が出来らスタジオに来てよ。
『まりなちゃん』でっ。何でオモチャを持ってるの?
『スタマリ』バレタ?
『まりなちゃん』そんなの持ってきても使わないからね。
『スタマリ』冗談だよ、冗談。
『まりなちゃん』(;¬_¬) アヤシイ