フィギュア。

今日もあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』いやぁ〜 昨日も話してると、会話のネタも無いな?
『あいちゃん』明日も会うんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』あぁ〜 そうだった。
『あいちゃん』あっ! 本当にOのバイトから歩いて来ちゃった。
『スタマリ』だろ?
『あいちゃん』うん! こんなに近いとは思わなかったわ。
『スタマリ』だから言ったじゃん!
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ 本当に・・
『スタマリ』またゴシップ記事読んでるのか?
『あいちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』フィギュアの記事か・・
『あいちゃん』そうですけど?
『スタマリ』これさぁ。絶対に股間を見るだろ?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 見ませんよ!
『スタマリ』何で?
『あいちゃん』何でって・・
『スタマリ』だって、あんな大観衆の中で、思いっきり足を上げるんだぞ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』絶対に男は股間だけみます!
『あいちゃん』えぇ〜 そんな所を見るのはスタマリさんだけですって!
『スタマリ』じゃぁ〜 あいちゃんは、何処を見る?
『あいちゃん』全体。
『スタマリ』全体?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』全体を見て、何処が面白いの?
『あいちゃん』面白いじゃないですかぁ〜
『スタマリ』どの辺?
『あいちゃん』綺麗だとかさぁ〜
『スタマリ』綺麗か・・それは、何となくわかるけど・・
『あいちゃん』でしょう?
『スタマリ』でも、あんな水着みたいな衣装を来て、ヒラヒラだぞ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』絶対に股間か、お尻を見るね。
『あいちゃん』あぁ〜 お尻は見るかも。
『スタマリ』だろ?
『あいちゃん』でも股間は見ないって!
『スタマリ』だって、あんなに思いっきり股間を開いたりするんだぞ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリなんて、濡れてたらどうしようって見てたんだけど・・ボソッ・・
『あいちゃん』(o ><)oドテッ どんな目で見てるのよ!
『スタマリ』だって大画面で股間だぞ?
『あいちゃん』股間股間って・・
『スタマリ』テレビのカメラだって、後ろから思いっきり足を開いてるのを映してるじゃん!
『あいちゃん』そうですか?
『スタマリ』そうだって。
『あいちゃん』・・・
『スタマリ』あれ・・絶対にエロイ目で見てる人、大勢いると思いますよ。
『あいちゃん』スタマリさんだけです!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・そうかな・・ボソッ・・