オッパイパブ?

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』来るの早かったじゃん!
『あいちゃん』うん! バイトが早く終わったから。
『スタマリ』へぇ〜 まだオッパイパブのバイトしてるの?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ そんなのしてませんよ!
『スタマリ』これで掴みはOKと・・
『あいちゃん』何が掴みがOKなのか、分かりませんが・・
『スタマリ』居酒屋だっけ?
『あいちゃん』それ、随分前のバイトですよ。
『スタマリ』そうだっけ?
『あいちゃん』はい! 所でオッパイパブって何ですか?
『スタマリ』さぁ? スタマリも行った事ないけど、ノーパン喫茶みたいなもんなのか?
『あいちゃん』本当ですか?
『スタマリ』知らん!
『あいちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』だって行った事無いんだもん!
『あいちゃん』スタマリさんは何でも経験してるのかと思った。
『スタマリ』そうでもないです・・ボソッ・・
『あいちゃん』まだ時間ありますよね?
『スタマリ』うん!何かするの?
『あいちゃん』いゃ。このゴシップ記事を読みたいだけ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ あいちゃん芸能記事好きだねぇ?
『あいちゃん』えぇ・・
『スタマリ』所で何のバイトしてるのよ?
『あいちゃん』今度はOのバイトをしてるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 普通のバイトじゃん!
『あいちゃん』そうですよ。それも、Oの駅の直ぐ近くです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あいちゃん』うん!
『スタマリ』超近いじゃん!
『あいちゃん』でしょうぉ?
『スタマリ』うん! だから今週とか来週結構スケジュール出してたんだ?
『あいちゃん』そうそう・どうせOのバイトの帰りに出来るからさ!
『スタマリ』へぇ〜 Oのバイトは忙しいの?
『あいちゃん』まぁ〜 まぁ〜かな。
『スタマリ』へぇ〜 何時から出てるの_
『あいちゃん』午前中のO時からOまで。
『スタマリ』凄げぇ〜
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』今度指名でオッパイパブに行ってやるからさ!
『あいちゃん』(°_。)ズリ だからそんな所でバイトしてませんから!
『スタマリ』・・・残念・・ボソッ・・(゜ρ゜)アウゥ