これから乗ります・・

今日は午前中に、車屋さんへ車を取りに行きました。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
車屋さん』こんにちわぁ〜 待たせてごめんなさいねぇ〜
『スタマリ』いぁ〜 バイクも壊れちゃったから、車が直って良かったわ。
車屋さん』あら・・
『スタマリ』でっ? 最終的に何処が悪かったの?
車屋さん』何かコンピューターが壊れてたみたい。
『スタマリ』エアコンなのにコンピューター?
車屋さん』そうそう・・今時の車は複雑だなら
『スタマリ』へぇ〜
車屋さん』これメーカーに修理を頼むと、O十万かかるんだけど・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
車屋さん』でも、知り合いに安く直して貰ったから。
『スタマリ』ホッ・・って・・区切らないで、そのまま言えよ・・ボソッ・・
車屋さん』車検も取ってありますから。
『スタマリ』サンキュー!
車屋さん』はい! 書類ね。
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ-
車屋さん』あの人知ってる?
『スタマリ』いや・・
車屋さん』スタマリさんの会社の近くの人だよ。
『スタマリ』へぇ〜 こんにちわ。
車屋さん』でも、家族に内緒で車を買っちゃったから、うちで預かってるのよ。
『スタマリ』はぁ?
車屋さん』だから会社が休みの日に洗車をしにきたり、来た時に近くをグルグル走り回ってるの。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 車を持ってる意味無いじゃん!
車屋さん』そうそうって・・・スタマリさんも乗らないから同じなんじゃないの?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ スタマリはこれから乗ります・・たぶん・・