銀行。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! 随分と早いじゃん!
『まりなちゃん』銀行に寄って来たから、混んでて遅れたらヤバイと思ってさぁ〜
『スタマリ』銀行?
『まりなちゃん』うん! 忙しくてバイトのお金を入金するの忘れてたの。
『スタマリ』へぇ〜 いくら入れたの?
『まりなちゃん』O万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 凄いなぁ〜
『まりなちゃん』だって今月頑張ったもん!
『スタマリ』もう一回銀行に行って、全額下してこい!
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』実は・・・
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』実は半年修理に出してた車が今日直ったって電話が来たんだわ。
『まりなちゃん』でっ?
『スタマリ』お金が無い!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』だからスタマリにお金を頂戴!
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 貸すじゃなくて頂戴って!
『スタマリ』良く聞けよ?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリが貧乏なのを知ってるよな?
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』お金を借りても返せる訳ないだろ?
『まりなちゃん』・・・・・
『スタマリ』だから貸してじゃなくて、頂戴なんだよ!
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』まりなちゃんは、お金持ちだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』何かムカつく。
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』頼むよぉ〜 昨日もバイクの修理でお金が無いんだよぉ〜
『まりなちゃん』私は持ってますけど・・
『スタマリ』やっぱりムカつく。
『まりなちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』お互い理解し合えたと言う事で、これで仕事に集中出来るわ。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 全然理解し合えてませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』明日の午前中に車を取りに行くんだよねぇ〜
『まりなちゃん』どうせ車が直っても乗らないんでしょう?
『スタマリ』はい!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ