インフルエンザ。

今日は病院に奥さんと一緒に行くと命令されたので、Marrysの仕事を終えると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』遅い! (^_^メ) ピクピク
『スタマリ』仕事してたんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』直ぐに病院に行くよ。
『スタマリ』はぁ。でも何故?
『奥さん』つべこべ言わず行くよ!
『スタマリ』はぁ。

そして病院にて。

『スタマリ』何しに来たの?
『奥さん』インフルエンザの注射。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』何か?
『スタマリ』注射したくありませんが・・ボソッ・・
『奥さん』・・・
『スタマリ』無視かよ・・ボソッ・・
『看護婦さん』スタマリさん入ってください。
『奥さん』行っておいで!
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』あっ! 血液検査もついでにお願いします。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』何か?
『スタマリ』健康なんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』(`□´) コラッ! 良いから行きな! 
『スタマリ』・・・・

そして数分後に検査を終えて帰ってくると。

カチャン!

『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 終わりました。
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』痛かった。
『奥さん』でもアンタ煩すぎ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』何あの叫び。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』注射を打つ時に言ってくれって?
『スタマリ』そりゃぁ〜 打ちますよって言われれば、心の準備が出来るだろ?
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』車の事故だって、あっ! 当るって思えば構えるだろ?
『奥さん』はぁ。
『スタマリ』急にドカンッてぶつかるから、ムチ打ちとか大きな怪我をするわけよ。
『奥さん』はぁ。
『スタマリ』それと一緒。
『奥さん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』分かってくれたかな?
『奥さん』じゃぁ〜 後何分、後何分ですか? 後何十秒ですかって何?
『スタマリ』血を抜かれてたから、後何十秒我慢すれば良いのか、看護婦さんに聞いてたの。
『奥さん』(°_。)ズリ
『スタマリ』ダラダラ抜かれてるより、時間を聞いてた方が、後何分まで我慢すれば良いのか分かるだろ?
『奥さん』・・・・
『スタマリ』何か?
『奥さん』病院中に、大の大人が叫ぶ言葉ですか?
『スタマリ』聞こえた?
『奥さん』えぇ・・他の患者さんも看護婦さんも、先生も笑ってたよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』もぉ!!! 恥ずかしいったら無いわよ!
『スタマリ』アンタが無理やり連れてきたんですが・・
『奥さん』(⌒ー⌒メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』いぇ・・
『奥さん』注射くらい我慢しなさいよね!
『スタマリ』注射が我慢できないんですけど・・(TωT)ブヒー