早く寝ないと・・

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』最近Oのバイトはどうなのよ?
『あいちゃん』( ̄△ ̄;)エッ・・? そのバイトは、随分前に辞めましたよ?
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』今は?
『あいちゃん』パン屋さん。
『スタマリ』はぁ?
『あいちゃん』変ですか?
『スタマリ』いゃ。パン屋でバイトする子って多いから。
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! Oちゃんも、Oちゃんも前にパン屋でバイトをしてた。
『あいちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後は、Oでバイトをする子も多いよ。
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! OちゃんもOちゃんもOのバイトをしてるもん!
『あいちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』うん! でも色んなバイトがある中で、同じバイトの子が多いって、何か変じゃねぇ?
『あいちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』そうなのかなぁ〜
『あいちゃん』そうですよ。
『スタマリ』でもパン屋だと、売れ残りは持ち帰って良いの?
『あいちゃん』ダメですよ、次の日に、違う形の製品になるんですもん!
『スタマリ』へぇ〜
『あいちゃん』でも製品にならないパンは食べちゃっても良いんですよ。
『スタマリ』そうなんだ。
『あいちゃん』でも朝が早くて大変なんですよ。
『スタマリ』何時から?
『あいちゃん』朝方のO時からですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに早いの?
『あいちゃん』はい! だから毎日眠たくて。
『スタマリ』えっ? レジとかじゃないの?
『あいちゃん』レジもそれですけど、サンドイッチとか作ってるんですよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『あいちゃん』そうですよ。
『スタマリ』へぇ〜 凄いなぁ〜
『あいちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』あっ!
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』明日スタマリも、超早起きしなくちゃダメなんだわ。
『あいちゃん』何するんですか?
『スタマリ』Oの仕事で、早朝から業者と合って、打ち合わせする事になってるんだわ。
『あいちゃん』へぇ〜
『スタマリ』寝坊したら洒落にならないから、今日は22時には寝ないと。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 早っ!
『スタマリ』だって早起きする自信無いんだもん! (TωT)ブヒー