今日は早めの晩酌♪

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』随分早かったわね?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』Oの仕事は?
『スタマリ』顔だけ出して帰ってきた。
『奥さん』へぇ〜 大丈夫なの?
『スタマリ』うん! 風呂は?
『奥さん』もう入るの?
『スタマリ』そうそう・・
『奥さん』今すぐ沸かすけどさぁ。
『スタマリ』ご飯は?
『奥さん』もう?
『スタマリ』うん!
『奥さん』直ぐに出来るけど、急に言われても・・
『スタマリ』だったら風呂に入ったら、お酒でも飲んでるかなぁ〜
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』何か急にサラリーマン気分を味わいたくなった。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・毎回深夜にご飯を食べるんじゃなくて、早めにテレビを見ながらご飯を食べたいの。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』何か・・何かこんな早い時間からご飯を食べて飲むなんて、ゾクゾクしちゃうなぁ〜
『奥さん』あのぉ?
『スタマリ』何か?
『奥さん』お酒を早く飲みたいだけなんじゃないの?
『スタマリ』そうとも言う。
『奥さん』(o ><)oドテッ お前仕事しろよ。
『スタマリ』今日は良いの。
『奥さん』何で?
『スタマリ』今日は8時から出かけて仕事をしてきたから。
『奥さん』何か騙されてるような気が・・ボソッ・・
『スタマリ』気にしない、気にしない・・( ̄。 ̄)ボーーォ