まだまだお仕事・・

今日はMarrysの仕事を終えると、Oの仕事に直行。

夜まで打ち合わせをすると、やっと家に帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』ふぅ。
『奥さん』まだ仕事あるの?
『スタマリ』そうそう。Oの仕事で宣材撮ったから作らないと。
『奥さん』へぇ〜 時間かかる?
『スタマリ』まだまだ・・
『奥さん』明日やれば?
『スタマリ』今日中にUPしてくれって頼まれたから。
『奥さん』ご飯は何時ころになりそう?
『スタマリ』まだ仕事あるからわからない。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』何か?
『奥さん』仕事終わらせて帰ってきなさいよ!
『スタマリ』どうせ仕事が遅いですけど・・何か・・(TωT)ブヒー