おまけの写真?

今日はあんちゃんとまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』あっ。あんちゃん久しぶりィ〜
『あんちゃん』久しぶりですぅ〜
『スタマリ』まりは、嘘つきだから話すなよ!
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ
『あんちゃん』('o'=) ウソ!?
『まりなちゃん』何で私が嘘つきなのよ?
『スタマリ』だって今日来る時に、全身真っ黄色の人を見たって言うんだよ?
『あんちゃん』("▽"*) アヒョ 本当ですか?
『まりなちゃん』本当なんだって!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まりなちゃん』それもパーカーが黄色、シャツも黄色、ズボンも黄色、携帯も黄色、最後は鉢巻きも黄色だったんですよ。
『あんちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 凄い。
『まりなちゃん』でしょう?
『あんちゃん』うん!
『スタマリ』でも下着も黄色だって言うんだよ。
『まりなちゃん』そっ。それは想像ですけど・・ボソッ・・
『あんちゃん』でもきっとそうですよ。
『まりなちゃん』ですよねぇ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』パンツの色は見てない癖に・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あそこまで揃えれば、パンツも絶対に黄色だって!
『スタマリ』へぇ・・・
『まりなちゃん』鉢巻きも黄色って怪しいでしょう?
『あんちゃん』うん! 歳は?
『まりなちゃん』それが結構若い人だったのよ。
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』スタマリなんて全身赤い人を見たよ。
『あんちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 靴も赤でジャンバーも赤、ズボンも赤だし、シャツも赤だった。
『まりなちゃん』あっ。 私の見た人は靴は赤だった。
『スタマリ』スタマリの勝ちだな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ!
『スタマリ』でも、秋葉なら分かるけど、常磐線のホームで見たって言うのが嘘くさい。
『あんちゃん』秋葉に行こうとしてたんじゃないですか?
『まりなちゃん』それそれ! 絶対にそうだよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だそれ?
『あんちゃん』だって秋葉に、そんな感じの人たくさんいるし。
『まりなちゃん』ですよね?
『スタマリ』,φ(・_・) メモメモ
『まりなちゃん』えぇぇぇぇと・・スタマリさん?
『スタマリ』(^o^; ほえ〜 なっ。何か?
『まりなちゃん』何かPC打ってるけど、ネタにするつもりじゃ?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まりなちゃん』また私?
『スタマリ』だって、あんちゃんとはエッチな事しか話してないからネタにならないんだもん!
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ スタマリさんは、どんだけ下ネタ馬鹿なのよ?
『スタマリ』まりなちゃんも下ネタ好きだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それは否定しないけど。
『あんちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』だから、あんちゃんも下ネタに食いつくなよ。
『あんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』あっ! 思いだした。
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』二人ともまだ帰らないだろ?
『あんちゃん』えぇ。
『まりなちゃん』えぇ。
『スタマリ』二人同時に撮らせてよ?
『あんちゃん』(^o^; ほえ〜
『まりなちゃん』何のために?
『スタマリ』前々からHPにおまけの写真をUPしたかったんだけど、何時も撮るの忘れちゃうから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『あんちゃん』どんな感じに撮るんですか?
『スタマリ』絡みだよ。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』そうだな・・オッパイ揉み合いしてるのとか。
『あんちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』後は一人が股間に顔をうずめてるのとか。
『まりなちゃん』・・・
『あんちゃん』(^◇^ ;) ほぇ〜
『スタマリ』オマタを交差させるのも面白いかな?
『あんちゃん』(◎o◎;) ドキッ
『まりなちゃん』もぉ〜 あんちゃんが本気にしちゃうじゃないですかぁ〜
『あんちゃん』えっ。 嘘なんですか?
『スタマリ』絡みを期待してたのかい!
『まりなちゃん』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
『スタマリ』素直なのは良いけど、本当に何でも信じちゃうんだから。
『あんちゃん』(#^_^#)ぽっ