デカくなっちゃった。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』おぉ〜 久しぶりィ〜
『まりなちゃん』この間も会いましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら・・毎日会わないと淋しいから。
『まりなちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』何か暫く会わないうちに痩せたろ?
『まりなちゃん』この間も同じ事を言ってましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』まりなちゃんは何時も綺麗だねぇ〜
『まりなちゃん』それは毎回言って貰ってもいですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』何扱けてるんですか?
『スタマリ』いゃいゃ・・掴みはOKっと。
『まりなちゃん』・・・本当に何時も馬鹿なんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『まりなちゃん』あっ!
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』聞いて下さいよぉ〜
『スタマリ』聞いてますけど・・何か?
『まりなちゃん』今日さぁ〜 電車乗ってたら、オチOチンをデカクして、硬くしてた人に会っちゃった。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』どんな風によ?
『まりなちゃん』何か、普通に電車に立って乗ってたら、私の腕の甲にコツコツ当るわけよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』最初はカバンか何かだと思ったら、オチOチンだった!
『スタマリ』それ・・手の甲じゃなくて、まりなちゃんが手の平でサワサワ触ってたんだろ?
『まりなちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー 違う!!!!
『スタマリ』サワサワじゃなかったら、ムギュムギュか?
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』でも、そんなに見た目で大きくなってたの?
『まりなちゃん』うん! もぉ〜 スタマリさんの2倍位あったかも?
『スタマリ』スタマリの見た事ないだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何となくよ・・何となく。
『スタマリ』喧嘩売ってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』どんな風に手に当ってたかやってみろよ?
『まりなちゃん』えぇぇぇぇ・・と・・
『スタマリ』やらんで良い!!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』普通に話さないで、突っ込め!
『まりなちゃん』確か、私の手が、この位のサイズだから・・大きささは・・
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』ほら・・やっぱりスタマリさんのより3杯大きいじゃん!
『スタマリ』やっぱり喧嘩売ってるだろって・・2倍が3倍になってますけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』でっ? 最後はどうしたの?
『まりなちゃん』何か急に電車を降りちゃった。
『スタマリ』まりなちゃんが可愛いからデカくなっちゃったんだろな?
『まりなちゃん』そうなの?
『スタマリ』たぶん・・妄想しちゃったんじゃないの?
『まりなちゃん』でもスタマリさんの4倍も大きいんですよ?
『スタマリ』今度は4倍って・・やっぱり喧嘩売ってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ