毛が無い。

今日はジュジュちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『ジュジュちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO
『ジュジュちゃん』どうしたの?
『スタマリ』まだ眠くて・・
『ジュジュちゃん』マッサージしてあげる。
『スタマリ』マジで?
『ジュジュちゃん』うん! 揉み、揉み・・
『スタマリ』あっ。気持が良い、ジュジュちゃん上手だな。
『ジュジュちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』そう言えば、皮膚の炎症は治ったの?
『ジュジュちゃん』はい。
『スタマリ』毛が無いと炎症になりやすいのかな?
『ジュジュちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』そう?
『ジュジュちゃん』はい! スタマリさんだって頭が炎症になったりしないでしょう?
『スタマリ』薄くて悪かったな・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』(>y<) ぶっ!? この間はレーザーした直後だったから。
『スタマリ』なるほど。
『ジュジュちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ
『スタマリ』あれだよな。
『ジュジュちゃん』はぁ?
『スタマリ』ジュジュちゃんはパイOンでクOちゃんが見えてるだろ?
『ジュジュちゃん』はぁ。
『スタマリ』歩いてると擦れて、気持が良くなったりするの?
『ジュジュちゃん』(o ><)oドテッ そんな訳ないじゃないですか。
『スタマリ』そうなの?
『ジュジュちゃん』だって男の人も歩いてて、オチンOンが擦れて気持が良くなったりするんですか?
『スタマリ』おぉ〜 なるほど。
『ジュジュちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『ジュジュちゃん』私のあそこって、形がこんな風で、あんな風になってるじゃない?
『スタマリ』はぁ。
『ジュジュちゃん』だから結構綺麗なんだって。
『スタマリ』・・・・・
『ジュジュちゃん』どうしたの?
『スタマリ』良く見た事無いから、一度見せて?
『ジュジュちゃん』それは無理です。
『スタマリ』宣材撮る時見ておけば良かったな・・ボソッ・・