急用?

今日はOの仕事の社長さんが急用があると言われたので、Marrysの仕事が終わると速攻で移動。


『スタマリ』こんちわぁ〜
『社長さん』こんにちわ。
『スタマリ』何度も何度も電話くれたけど、何?
『社長さん』実は来月イベントをやろうかと思って。
『スタマリ』へぇ〜 良いじゃないですか。
『社長さん』でしょう?
『スタマリ』はい! でっ?
『社長さん』何をしたら良いかな?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『社長さん』ほら・・スタマリさんは色んなHPの管理してるから、詳しいかと思って。
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』前からずっと考えてたんだけど、良い案が浮かばなくてさぁ〜
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』どんなのが良いと思う?
『スタマリ』それだけの為に、何度もまだ終わらないのって電話してきたの?
『社長さん』そうそう。
『スタマリ』・・・
『社長さん』それに早く決めないと、HPの画像も作らないとダメでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』これが急用?
『社長さん』そうそう・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』・・・・・・・・・・
『社長さん』何か考えて画像を作ってよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 急いで来なきゃ良かった・・ボソッ・・