気分。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン!

『スタマリ』こんち・・(@ ̄□ ̄@;)!!
『まさみちゃん』・・・どうしたんですか?
『スタマリ』随分短く髪の毛を切ったね?
『まさみちゃん』メールで髪の毛を短くしたって言ったじゃないですか?
『スタマリ』そうだけど・・失恋でもしたか?
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 普通に切っただけですよ。
『スタマリ』20センチ? 30センチ切った?
『まさみちゃん』そんなに切って無いけど、かなり短くしましたよ。
『スタマリ』へぇ〜 ( - ゛-) ジッー
『まさみちゃん』変ですか?
『スタマリ』いゃ。似合ってるよ。
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』まだ仕事には早いから、宣材を撮り直す?
『まさみちゃん』あっ! 私も撮って欲しかったですよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』はい! Oのバイトで使う写真が欲しかったですよ・・
『スタマリ』へぇ〜 良いよ。
『まさみちゃん』だからドレスも持ってきたですよ。
『スタマリ』ほぉ〜
『まさみちゃん』どうですか?
『スタマリ』可愛いじゃん!
『まさみちゃん』(#^_^#)ぽっ 宣材は私服だけですか?
『スタマリ』来週からお客さんに使って貰う、Oと一緒に撮っりたいんだわ。
『まさみちゃん』へぇ〜 でっ?
『スタマリ』だから、Oを穿いて撮りたいです。
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』ダメ?
『まさみちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 
『まさみちゃん』早く撮っちゃいましょう!
『スタマリ』うん! 所で・・所で何で急に髪の毛を短くしたの??
『まさみちゃん』暑かったから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ それだけ?
『まさみちゃん』えぇ・・
『スタマリ』何か合ったのかと思った。
『まさみちゃん』スタマリさんは、髪の毛切る時は何か合って切るんですか?
『スタマリ』気分です。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 同じじゃないですか?
『スタマリ』まぁね。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ