飲み会。

今日はMarrysの仕事を終えると、夕方からは打ち合わせ。

何でも中学時代の友達が新しい会社を興すので、相談に乗って欲しいと言われた。


『スタマリ』久しぶりだねぇ〜
『友人』おぉ〜
『スタマリ』取りあえずビール?
『友人』うん。
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『友人』でさぁ。
『スタマリ』最近どうよ?
『友人』ボチボチ・・
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『友人』今日は、Oの仕事は良いの?
『スタマリ』明日行くから良いよ。
『友人』そっ。 毎日秋葉にいるの?
『スタマリ』結構ね。
『友人』へぇ〜
『スタマリ』⊂(^^ ) ゴクゴク 。(^o^)_Uオカワリ♪
『友人』のっ。飲むねぇ〜
『スタマリ』仕事終わったから。
『友人』でっ。今度Oの仕事をしようと思うんだけど。
『スタマリ』へぇ〜 (*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ
『友人』それで、こうで、こうで、こうなって。
『スタマリ』ふ〜ん ( ̄− ̄)
『友人』それでさぁ。
『スタマリ』⊂(^^ ) ゴクゴク 。(^o^)_Uオカワリ♪
『友人』きょっ、今日は飲もうか?
『スタマリ』もう飲んでますが・・何か?
『友人』( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

何か、何か色々話をしたような気がするけど、久しぶりに会ったので、飲み会になってしまった。

また会うから良いかって・・最近酔っぱらってばっかりだな・・ボソッ・・