昨日も徘徊が凄かったな・・

今日はワンコを病院に連れていくので、Marrysの仕事が終わると速攻で帰宅。


そして家で仕事をしてると。

『スタマリ』目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ
『奥さん』アンタ何してるの?
『スタマリ』・・・
『奥さん』寝て?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『奥さん』Oの仕事しないとダメなんじゃないの?
『スタマリ』ヤバイ、ヤバイ・・
『奥さん』今から寝たら、夜寝れなくなるよ。
『スタマリ』夜寝てないんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』どうして?
『スタマリ』昨日もワンコが徘徊して、3回も起きたんですけど。
『奥さん』へぇ〜 そうなんだ?
『スタマリ』全然気がつかなかったの?
『奥さん』それが何か?
『スタマリ』オシッコも2回トイレに連れて行ったんですけど・・
『奥さん』だから?
『スタマリ』お水も3回飲ませたんだけど・・ボソッ・・
『奥さん』だから?
『スタマリ』オシッコ漏らしちゃって、足とお尻をシャンプーしたんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』でっ?
『スタマリ』何回も何回も起きては徘徊して大変だったんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』病気でお婆ちゃんなんだから、しかたがないわよね?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』それに爆睡してたから、何を言われても本当の事だかわかりませんが?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』まぁ〜 今日はゆっくり寝れば大丈夫よ。
『スタマリ』言われなくても寝ますよ!
『奥さん』でも、今日も徘徊しちゃったら怪我しちゃうからヨロシクね。
『スタマリ』(TωT)ブヒー お前も起きろよ・・ボソッ・・