今度はどんな嘘をついて教えて貰おうか・・

今日はMarrysの仕事を終わらせると、Oの仕事に出かけました。

そして到着すると、何時もお世話になってるカメラマンが、スタマリの目の前を通り過ぎました。

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『カメラマン』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』今・・今ヤバイって顔したでしょう?
『カメラマン』(^。^;) ハテハテ?
『スタマリ』暇?
『カメラマン』暇って言えば暇だけど、暇じゃない。
『スタマリ』(o ><)oドテッ どっちよ?
『カメラマン』・・・
『スタマリ』暇なんでしょう?
『カメラマン』今から用事あるんだけど?
『スタマリ』何時位なら暇?
『カメラマン』1時間後位・・ボソッ・・
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 直ぐにカメラ持ってくるから教えて?
『カメラマン』また?
『スタマリ』だって難しいんだもん!
『カメラマン』簡単だって!
『スタマリ』それは貴方がプロだからです・・ボソッ・・
『カメラマン』(゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』10分位で良いから。
『カメラマン』本当?
『スタマリ』たぶん・・
『カメラマン』でもモデルさんいないし・・
『スタマリ』用意するから。
『カメラマン』・・・
『スタマリ』頼むって!
『カメラマン』はぁ。
『カメラマン』それなら10分位なら。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい

しかし10分と約束したけど、1時間位教えてもらっちゃった。

今度はどんな嘘ついて教えてもらおうかな・・ボソッ・・