スノボー。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー 何してるんですか?
『スタマリ』今週のスケジュールを調節してるの。
『まりなちゃん』あっ! 私も出します。
『スタマリ』今週火曜日以外でるの?
『まりなちゃん』出る!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 先週忙しいから出ないって言ってたけど?
『まりなちゃん』週末が忙しいの。
『スタマリ』先週も先々週も同じ事を言ってましけどね・・ボソッ・・
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』まぁ〜 紙に書いておいてよ。
『まりなちゃん』うん! それにMarrysって、週末より平日の方が忙し時あるし。
『スタマリ』そうなんだよねぇ〜 何気に平日ボチボチだからね。
『まりなちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』後で宣材撮ろうか?
『まりなちゃん』うん! 今度は何で?
『スタマリ』何かウエディングドレスっぽいの買ったのよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』結構可愛いと思うよ。
『まりなちゃん』見せて。
『スタマリ』ほら・・
『まりなちゃん』o(*^▽^*)o~♪ これ可愛いねぇ〜
『スタマリ』だろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』でも最後は脱ぐけどね。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』でも学校は?
『まりなちゃん』春休みだもん!
『スタマリ』春休みって何時まで?
『まりなちゃん』4月までお休み。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 思いっきり暇じゃん!
『まりなちゃん』忙しいんだって!
『スタマリ』何が?
『まりなちゃん』だってバイトやサークルとか・・後は吹O楽の練習だってあるし。
『スタマリ』遊びばっかりじゃんか・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! この腕見てくださいよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! どうしたの?
『まりなちゃん』スノボー行って転んだら、アオタン出来ちゃった。
『スタマリ』スノボーなんて滑れるんだ?
『まりなちゃん』はい! 結構上手なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何回位行ったの?
『まりなちゃん』2回。
『スタマリ』(°_。)ズリ 2回しか行った事ないくせに、本当に上手なのかよ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まりなちゃん』本当です・・
『スタマリ』何人で行ったの?
『まりなちゃん』8人。
『スタマリ』あら・・ナンパとかされた?
『まりなちゃん』超された!
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん! 飲みに行こうとか、色々誘われて大変だった。
『スタマリ』何か、何気に自慢してるだろ?
『まりなちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』処で何か今日のまりなちゃん変だな?
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 溜まってるのか?
『まりなちゃん』ドキッ (°-°; 
『スタマリ』ローOーを1個あげようか?
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』業務用で沢山買ったんだよ。
『まりなちゃん』へぇ〜 ローOーって良く壊れるからねぇ〜
『スタマリ』そうなんだよ。
『まりなちゃん』それに買うの恥ずかしいしねぇ〜
『スタマリ』欲しい?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 冗談で言ってたのに、本当に溜まってたのかい!。
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ