ナンパの話。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』新しいスタジオ初めてだから、結構迷ったろ?
『リナちゃん』はい! それに秋葉原は人がいっぱいだったから。
『スタマリ』だよねぇ〜 でも一回来れば、スタジオの場所は簡単だろ?
『リナちゃん』はい! でも秋葉原の駅ってどっちでしたっけ?
『スタマリ』後ろ。
『リナちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』あっ! これあげる。
『リナちゃん』何?
『スタマリ』秋葉マップ。
『リナちゃん』へぇ〜 こんなんあるん?
『スタマリ』うん! 駅の周辺で配ってるんだよ。
『リナちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』スタマリも初めてのお客さんには、マップ見ながら誘導してるんだよ。
『リナちゃん』便利ですね。
『スタマリ』便利なんだけど、秋葉原って良くお店が変わっちゃうからねぇ〜
『リナちゃん』へぇ〜 駅は、こう行って、こっちか・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ! この間の話どうだったの?
『リナちゃん』何?
『スタマリ』ほら・・駅でナンパされた話しだよ。
『リナちゃん』あぁ〜
『スタマリ』お茶でもしたの?
『リナちゃん』しないですよ。
『スタマリ』声掛けられただけ?
『リナちゃん』そうそう・・何か歩いてたら、はぁはぁ、言いながら駆け寄ってきたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『リナちゃん』そしたら、凄く美人でタイプなので、連絡先を教えて下さいって!
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』でもリナちゃんは美人過ぎるから、声を掛けづらいと思うんだけどなぁ〜
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! どんな人?
『リナちゃん』普通の人。
『スタマリ』サラリーマン?
『リナちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン どうだろ?
『スタマリ』それから?
『リナちゃん』怖かったから、急いでるんですって走って逃げちゃった。
『スタマリ』あら・・でもメールの文章は、凄く喜んでたじゃん!
『リナちゃん』だってMarrysのモデルさんは、良くナンパされるってスタマリさんが言っていたから。
『スタマリ』はぁ?
『リナちゃん』私だけナンパされないのも嫌じゃないですか?
『スタマリ』まぁ〜 何となくわかるような、わからないような。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ドOキ行きなよ。
『リナちゃん』何で?
『スタマリ』あそこもナンパのめっかだってよ。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! お姉さんいくら?って言われるんだって。
『リナちゃん』(#/__)/ ドテ それナンパじゃないじゃないですかぁ!!
『スタマリ』似たようなもんだよ・・ボソッ・・
『リナちゃん』全然違います!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)